2005年06月29日

ミュージックコラボ

レコーディングの編集が終わったらしく、Makから曲が届いた。
アップしようかと思ったけど、ココはやはり直にMakのブログに飛ぶべし!

アーティストJUKの歌声が聞けます。まじかに聞いてて、スゴイ声量と表現力だった。今回はブログ用にかなり音質を下げてあるのでその迫力をお聞かせできないのが残念。
でもそこはアーティスト同士のMakとJuk。肝心なトコは、ガンガンに伝わってきます。

それでは、Mak&Jukのミュージックコラボをどうぞ!!

M a Kの音楽制作スタジオ
posted by 森海魚 at 17:49| Comment(19) | TrackBack(1) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JUK in 沖縄 自慢のエピソード!

この二日間、自分が『どれだけ小さい人間か』をお互いに熱く自慢しあった。

彼女とケンカして自分が掛けてたメガネを遠くへ投げ捨てたはイイが、何も見えなくて
オロオロ探しに行く小さい僕。

ケンカして婚約指輪を何度も捨てて、その度に買いに行く小さいmak。

勢いで携帯を折ったあと我に返り、くっつけようとする小さいjuk。

その度に『ウ”ォー、超小っちぇー!!』って。

もうね、
そんな小っちゃい君達最高!小っちゃい僕最高!

これからマダマダ大きくなれるぜ。バンザーイ!!
posted by 森海魚 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

古い友人との出会い

月曜日と火曜日の二日間、文字通り『笑い転げました』。笑っては語り、語っては笑い。美味い酒を飲みました。埼玉から沖縄まで足を運んでくれた『○○○ JUK flavor words ○○○』のjuk、ホントにありがとう。君はホントにホントーにスゴイ人だ!!

何も言う事はありません。クリエイター同士集まってやる事といえば作品を創る事しかないのです。Makのスタジオで自然な形で始まったレコーディング。僕の絵を手にMakの曲に合せて歌うjuk。それを更に広げてゆくMak。物語のイメージがものすごい勢いで膨らんでいく。最高に贅沢な時間でした。

『やさしいライオン』の絵本を創ります。アニメーションを創ります。

出会いというものが、どれだけ大きな力を持っているのか、どれだけ大きな可能性を秘めているのか。期待せずにはいられません。尊敬できる人との出会いほど幸せなことはありません。
これまでの出会いに感謝です。これからの出会いに感謝です。

ゴメンナサイ。この二日間を語るには僕のボキャブラリーでは無理です。もうその辺は、jukにまかす!!(笑)

『○○○ JUK flavor words ○○○』

初対面の僕らの最初の挨拶
『ひさしぶり!』
古い友人に出会った。そんな感覚でした。


閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

