2005年07月15日

コラボ万歳!!!

『優しいライオン』プロジェクト、8月から本格始動します。
かなり面白い展開になってます。

それまでは今までどおり、
僕なりのイメージスケッチをアップしていくつもりです。


そして現在、 ★★のんきにっき★★ の、
のんさんとコラボ進行中!!

プロデュース    JUK
ショートストーリー のんさん
イラスト      仲宗根
音楽        MAK

実は、すでにメールや電話でのやりとりで、かなり進行してます。
のんさんの小ネタ面白すぎです。
送られてきたメールを読みながら大笑いしました(笑)

内容は・・・

まだ内緒(笑)

出来上がりしだいアップしますねー
お楽しみに


コラボって楽しいよ
頭や心の色んな未知のボタンを押されまくる!!

ココ最近の口癖が
『そうきたか!(笑)』

どんどん繋がってこー!!!
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!




posted by 森海魚 at 02:33| Comment(15) | TrackBack(0) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

