2011年04月30日

ライブ壁紙販売のお知らせ

4月28日、DMF様のご協力の下
GoogleAndroidMarketで
アンドロイド携帯端末向けの
ライブ壁紙の販売を開始しました。
タイトルは『珊瑚の森』です

...大気と海が混ざり合った不思議な世界で
人も魚も同じリズムを楽しめます。
気持ちをフラットにしたい時、
ゆったりと楽しい気持ちになりたい時
ぜひどうぞ
珊瑚の森.jpg
Coral Forest - Android Market
posted by 森海魚 at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲宗根さ〜ん!

お元気ですよね
(*^o^*)

西表島の本田智子ですぅ。

壁紙企画、いいですね。
スマートフォンにしたらぜひとも購入したいと思います。

私は何故かFacebookのアカウントが使えなくなり、新しいアカウントさえも作れなくなり、悲しんでいます(>_<)

スマホにしたらまたFacebook登録しますので、それまでは我慢我慢の子でいます!!(⌒〜⌒)

ホームページ作ってもらったんですね!
おめでとうございます(≧∇≦)/☆

仲宗根さんの優しい人柄は多くの人に愛されますよ!!うん。

私は人から冷たい事をされてとても悲しい時に、仲宗根さんのいろんな言葉や、可愛い絵を見る事と、仲宗根さんのお仲間のアーティスト、石ころ画家のAkieさんの絵や本人の写真を見たり、言葉を読んだりしてお二人に癒やしてもらっています!

人と人との温かいコミュニケーションってこうなんだ!ってあらためて感じて、優しい愛情で心がホカッと温かくなります。涙ぽろり


仲宗根さんたちに出会えて本当に良かった!

皆さん本当に
ありがとうございます!


さて、
今日の西表島は快晴です(≧∇≦)

愛犬アシュリー、
ミニチュアダックス、黒茶、10歳の男の子。
食いしん坊(笑)
甘えん坊(笑)
めちゃめちゃひょうきん者(笑)
蚊を怖がる臆病者(笑)
だけどイケメン(笑)

私の息子と今日も綺麗な海に禊ぎに行って来ます(*^o^*)

そして海、山の神、天と地の神、大自然の神に感謝する為、ホラ貝、吹いてきます(笑)(*^o^*)

(すると何故かいつもカラスが舞い降りて来ます。笑)
(≧∇≦)


短足アシュリーを泳げる犬に仕上げたくて、波打ち際で待ち構え、竹輪でおびき寄せて(笑)躾ています。


いつか皆さんとこの美しい西表島で会えます様に☆

山猿本田智子でした。(*^o^*)
Posted by 山猿!本田智子 at 2014年04月15日 10:34
本田さん
ありがとうございます

FBで表示されなくなったので
心配してました
お元気そうで何よりです(*^。^*)

西表島
いいな〜!!!
行きた〜い!!!
その時はぜひ
みんなで、パ〜ッと酒飲んで笑いましょう\(^o^)/
楽しみにしてます♪♪♪
Posted by 仲宗根 at 2014年04月16日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/198583443

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。