2007年01月05日

老哲学者2

一つ目.jpg立体にすると何だかスリムになっちまいました。
でも結構好きな作品。
哲学者の迷宮。それを楽しむ者には、この上なく楽しいパラダイスなんだろうけど、かなり命がけな気がします・・。それを望まない者には迷惑極まりない話。
その迷宮で迷わないのは、哲学にまったく興味のない者。一つのモノを脇目も振らずに見つめつづける、同じサイクロプスの仲間だけなのかもしれない



モノが形作られていく過程が好き♪と言うアナタ!
コチラをどうぞ、素敵な出会いがありますよん。
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 14:11| 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

