2005年05月17日

キャラクター其の十七 トゥルル

トゥル.gifトゥルル
魔女の館の周りに広がるマドロミの住人。そこに足を踏み入れた者を引きずり込み、同じようなマドロミの住人に変えてしまう。
posted by 森海魚 at 09:53| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓こんなのあるみたいです。
http://themovie.jp/

僕には無理なんだけど、以前動画を見せてもらったことがあったのでお知らせまで。
後援・協賛がいいとこだよね。

今日のキャラ、塩かけたら溶けるかな^^
まどろむのは好きなので自らついていきそうです。
Posted by ryuuki at 2005年05月17日 12:28
深尾さん情報ありがとう。早速見ました。レベル高っ!!映像は僕もまだまだ無理です。だれかアニメーターの人いないかなー。

今日のキャラ塩かけると溶けます。あと、『遊んでないで仕事しろ!!』って言葉でも溶けます。『ふっざけんな、コノ働き者が―!!』って、けだるく切れたりもします
Posted by ガラクタ仲宗根ロボット at 2005年05月17日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

