2005年05月18日

お幸せ

自分の生涯をかけてうちこめる夢があるってスゴク幸せ。それこそ、その夢を笑う人にニッカリ笑い返せるくらい幸せ。テレビや雑誌から流れてくる情報なんかより、世界はもっとずっと不思議で満ち溢れているから、夢はどんどん膨らむばかり。だから僕は生きている間ずっと幸せでいられる。感謝です。

偶然みつけたJUKさんのブログ。元気になります。
『ある子猫のはなし』オススメです。
http://blog.livedoor.jp/juk/
posted by 森海魚 at 04:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてJUKです。私のブログを紹介していただいて本当に嬉しいです。ありがとうございます。そして訪問してみたらこのイラスト。
私ガラクタロボットさんの画風、大好きです。かなり好きです。ご紹介頂いたことが余計に嬉しいですね。
読んで頂けたかも知れませんが、私はアーティスト・クリエーター・ミュージシャン・起業家などの皆さんが、これから始動するプロジェクトを通して一つの大きなコミュニティーとなり、お互いを刺激しあって更なる時代創造ができたら・・。と本気で考え動いております。もちろん親友との事業もあるので、それだけとはいきませんが、徐々に人材が集まり始めています。是非これからも宜しくお願いします。また来ます!
Posted by JUK at 2005年05月18日 04:58
JUKさんコメントありがとう。JUKさんのブログ、ハートがギュウっとつまってて、言葉達が溢れ出さんばかりに小躍りしてて、読んでるこっちまでワクワクします。人柄なんでしょうね。また遊びに行きます。こちらこそ宜しくです。
Posted by ガラクタ仲宗根ロボット at 2005年05月18日 12:19
こんばんは。いつか私の言葉にガラクタ仲宗根ロボットさんのイラストを付けてもらえる日が来ればいいな、と思います。クリエーターとして交流がもてたりコラボできたら楽しいだろうなぁ・・と。勝手にLinkさせて頂きました。またお邪魔します。
Posted by JUK at 2005年05月18日 22:21
JUKさん嬉しいコメント&リンクありがとう。コラボいいですね。楽しい事は大好きです。酒でも飲みながら語り合っちゃったりしたいですね。美味い酒が飲めそうです。
Posted by 昨夜飲みすぎて二日酔い気味の仲宗根ロボット at 2005年05月19日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3718289

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。