この記事へのコメント
こんにちは。
「豆科の生物」ってとこが面白いですね(笑)
カイワレ大根の根っこのほうに潜んでそうだ…

タイトル画面のイラスト変わりましたね。プロフィールも増えて…
生きたいように生きる、楽しく生きる。それをさらに潤してくれるのがお酒でごさいます。
あぁ、おいしい焼酎が飲みたい…
Posted by みこねこ at 2005年06月04日 16:39
こんにちわ♪ちょくちょく覗かせていただいていたのですが、書き込みははじめてです。魅力的なキャラクターがどんどん増えてますね。これからも楽しみにしてます〜。
Posted by naruto at 2005年06月05日 01:54
みこねこさん、こんにちは。
豆科の生物、イイっしょ♪
カイワレ大根の根っこで、不意に見つかってしまってビクっとかしてたり・・。

プロフィールって言うより、カミングアウト?(笑)
酒好きのロクデナシです。旅先での地酒ってのがまたたまらんです。ww
Posted by 仲宗根 at 2005年06月05日 12:56
narutoさん、こんにちは。
コメントありがとう。
キャラクターも目標の100まで、三分の一を通過しました。増えるにしたがって、頭の中がワイワイガヤガヤ賑やかです。ウットウシイくらい(笑)。

narutoさんのHP。
http://www.oneeyed.net/
全体にただよう死生観と安らぎのバランスが心地いいです。イラスト、音楽、詩。ここまで世界観を表現出来るってすごいと思う。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月05日 13:31
サイト紹介していただいて、とても嬉しいです、ありがとうございます(照)。
Sketches Of Golesのブログを、私の書いているブログからリンクさせて頂けないでしょうか?
もしご迷惑でなければよろしくお願いします。
Posted by at 2005年06月08日 14:13
↑すみません、名前を書くのを忘れてしまいました・・・!
Posted by naruto at 2005年06月08日 14:15
narutoさん、いらっしゃいませ。リンク嬉しいです。ヨロシクお願いします。

コチラからもリンクさせていただいてもよろしいですか?ちなみにブログとHPどちらにリンクをしたほうがよろしいでしょうか?

ご迷惑でなければヨロシクお願いします。
おびえながらお返事待っております。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月09日 03:30
早速ブログの方からリンクさせていただいちゃいました、ありがとうございます。
後日HPの方からもリンクはらせてくださいね。(HP、重たいソフトを立ち上げるのが面倒で最近更新が遅くなってます・・、リンクさせていただいたらまた改めてご報告させて下さい。)
リンク、とっても嬉しいです。よろしくお願いします。ブログとHP、どちらでも嬉しいのですが、更新頻度が高いので(笑)、ブログの方でお願いします。これからも毎日新キャラ楽しみにしてますね♪
あ、なぜおびえながら、だったのでしょうか・・(笑)??
Posted by naruto at 2005年06月10日 19:37
narutoさん、リンクありがとう。
僕のほうもリンクさせていただきました。これからもヨロシクです。

>なぜおびえながら、だったのでしょうか・・(笑)??

迷惑だからリンクダメ!とかだったらどうしようという、心にも無いおびえです(笑)。さらっと流しちゃってください♪
Posted by 仲宗根 at 2005年06月11日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4115870

この記事へのトラックバック
×

