2005年06月06日

サウンドトラック




友人のミュージシャン、MAKがオリジナルサウンドトラックを作曲してくれた。幾つか創ってくれたんだけど、今回は一曲だけアップ。残りは出し惜しみしつつ随時アップします(笑)。MAK感謝www

キャラクターのカテゴリーにいくと、曲をながしながらキャラクターの一覧を見る事ができます。


閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 14:30| Comment(7) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
もの凄いアイテムを導入されましたねっ!
オリエンタルな感じをひとひねりしたような、不思議な音の組み合わせと
その旋律が、とても心地良いです…。昔大好きだったアニメ映画『アリオン』が
ふと私の心によみがえりました(知ってますかね?)
またまた感謝です。
ホント、素敵なお友達をもってますね。羨ましいかぎりです。
Posted by みこねこ at 2005年06月06日 21:15
こんばんはJUKです!
音楽がとても絵と合っていて物語を膨らませます!素敵です!
私の曲・詩を是非作曲者の方に聞いて頂き、
MAKさんの曲にメロと詩が乗せてみたい。。。
そう強く思います。
仲宗根さんのストーリーの主題歌を
いつか作れたら嬉しいです。
そしてこれもいつか、私の物語に絵で魂を
吹き込んで下さい。
是非今度一度お会いしたいです。
Posted by JUK at 2005年06月07日 01:32
みこねこさん、コメントありがとう。

やっぱり楽曲が入るとうれしい!イメージが膨らみます。ホントMAKには感謝です。スゴク幸せ♪まさに「ラン・ラン・ルー」byドナルドって感じですね(笑)
http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/
(貴方も恐怖のドナルドルームへどうぞ・・・)

『アリオン』知ってますよ〜。安彦良和!!アニメのほうは見てないけどコミックで読みました。この方の漫画、スゴク好きで、『クルドの星』『ナムジ』『虹色のトロツキー』結構読んでます♪
Posted by 仲宗根 at 2005年06月07日 02:08
JUKさん
うれしいコメント、そしてとても素敵な提案ありがとう。MAKにも話してみますね。きっと喜ぶと思います。
JUKさんとのコラボレート、僕としても是非実現させたいです。「Total life design prject」もすごく魅力的な企画で、詳しいお話を伺えたらと思っています。宜しければ今度ホントにお会いしませんか。

「Total life design prject」の詳細はコチラです↓
http://blog.livedoor.jp/juk/archives/22711011.html
Posted by at 2005年06月07日 08:14
スイマセン、上のコメント。仲宗根です。名前入れるの忘れました。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月07日 08:15
仲宗根さんこんにちは!お返事ありがとうございます!
是非お会いしたいですねー。これはなんとか実現致しましょう!
そしてコラボレートを実際にできたら最高です!
Posted by JUK at 2005年06月07日 14:18
とても素敵な曲ですね。キャラ達にイメージがぴったりだと思います♪
Posted by naruto at 2005年06月08日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4167895

この記事へのトラックバック
×

