2005年06月13日

サウンドトラックU



友人MAKが創ってくれた、サウンドトラック。今回はジャズバージョン。

前回のサウンドはコチラ

キャラクターのカテゴリーにいくと、曲をながしながらキャラクターの一覧を見る事ができます。


閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 06:16| Comment(5) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲宗根さんこんばんは!
今回もまたいいですねー!
MAKさんとのコラボ、楽しそうで早く混じって
一緒に創りたいですよー!!前回MAKさんが創った
曲なんかに合わせてメロ入れたりして一人遊び・・。
詩はなんと、キャラクター達の言葉(部族ごとの)だったりして(笑)
あぁ・・・はやく絵本作りたい。。。
アニメ作りたい。。曲も詩も作りたい・・・ウズウズ
Posted by JUK at 2005年06月14日 00:09
こんばんは。またまた素敵な曲が登場しましたね!ジャズもいいですね〜。なんだか踊りながら走り出したくなっちゃいました。後半・ラストのひとひねり感が粋な感じです。前回といい今回といい、こんなすごい曲たちを一体どうやってつくってるんですかねぇ。シロウトの私には不思議でなりません…
Posted by みこねこ at 2005年06月14日 03:46
こんばんは、jukさん。

それいい!!
スゴク聞きたい!!
部族ごとの言葉か〜・・・!すごい事になりますね。
部族によって思想が違うのだろうし、格言集みたいなのもあったりして・・・(笑)
『小さな火種を嘲う者は、山羊の背で一生を終える』とかなんとか・・・(意味不明・笑)。
楽しくなりそうです。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月14日 03:55
みこねこさん、こんばんは。

僕も音楽に関してはド素人なので、ただただ尊敬の眼差しでMAKを見るばかりです。先日、小学生の頃に創ったという詩と曲を聴いて泣きそうになりました(笑)
ホント不思議です。

現在MAKは、新しく組んだボーカルの女の子のために、詩と曲を書き下ろし、レコーディングの準備に追われています。どんなアルバムが出来るのか楽しみです。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月14日 04:10
↑上のコメント。MAKが取り組んでるレコーディングは、『Sketches Of Goles』の為のものではありません。残念ながら(笑)。今別の友人から連絡があり、
『イメージアルバムの完成楽しみだね』との言葉に、何のことだろうと思い、聞いてみると、上のコメントを読んで誤解してたとの事。
確かに、あらためて読み返してみると、そういうふうにも読めるなと思いまして、お詫びと訂正をさせて頂きます。失礼しました。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月14日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4322537

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。