この記事へのコメント
こんばんは。
パッチリおめめにプックリお腹、かわいいですねぇ〜。
マジックする怪獣って面白い。その存在自体がもぉすでにマジックって感じ。
もうすぐキャラクターたち、50を越えますね。
100そろったら、このブログも完結しちゃうのでしょうか。
ちょっと気になる今日この頃です…
Posted by みこねこ at 2005年06月18日 23:53
仲宗根さんこんばんは!!
突然ですが、沖縄行っていいですか???
お会いしてお話したいことが山ほどあります!

Total life designプロデューサーJUKとしての
初仕事は仲宗根さんとのコラボにしたーーい!

あつっ・・あつくるしっっ・・て言わないで下さいね(泣)
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年06月19日 01:35
みこねこさん、
コメントありがとう。

キャラクター達、100そろったら個々の性格をもう少し掘り下げたいです。各々のキャラの時間の流れや視点、価値観等、もっとじっくり対話していければなと思ってます。
あと舞台となるゴーレスの設定とか、沖縄の史跡や博物館などを取材して記事に出来ればと考えています。その過程の中で、思いついたキャラクターは、随時アップしていくつもりです。
100人そろっても、もうしばらくお付き合いください。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月19日 09:07
jukさん

やったー!ホントですか?!
お会いできるのを楽しみにしています。

僕も暑苦しい人間なので、お互い、会うとダイエット(シェイプアップ?)ができそうですね。汗ダラダラ流して(笑)

一緒に、楽しい事をどんどん増やしていきましょう。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月19日 09:16
↑わ〜い、なんだか楽しいことの始まりですね!
あ、また勝手に割り込みました(苦笑)

絵本ができたら、子どもたちに読んであげたい!人形劇するなら人形だって操っちゃいますよ!え?しなくていい?(汗)
なんか、なんかすごくたくさんの笑顔が思い浮かぶんです!
あ〜楽しみ〜!ワクワク。

お二人ともシェイプアップして男前に磨きをかけてくださいね!お顔は存じ上げませんが(笑)
Posted by のん at 2005年06月19日 13:45
のんさん、いらっしゃいまし。
やった!人形遣いGET!!(笑)

『本棚の向こうで声がする!!図書館を走り回りながら見る人形劇。』
キャラバン組んで、全国ツアーなんてどうでしょう(笑)

ワクワクします。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月20日 07:41
↑図書館全部が舞台なんですね〜。すごい!!ステキ!!
鬼ごっこ人形劇みたいですね!かくれんぼかな?(笑)図書館で走り回れるって、それだけでちょっとワクワクしますね。

全国ツアー、ス・テ・キ。
Posted by のん at 2005年06月20日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

