この記事へのコメント
仲宗根さんこんばんは!
今日fukufukuさんとお会いしてきました!

いやーもう俺の頭の中では、凄いコラボが
渦巻いていますよ!もーやばいくらいに色々な
人を繋げています!TLDP大爆発ですよ!

沖縄マジで行くことに決めました!絵本作りましょう!
それからアレして・・アレして・・コレして・・
あぁぁ・・いつ行こうかなぁ。。
仲宗根さんの都合がいいのは何曜日とかですか??
もしくはいつごろでしょう?
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年06月20日 21:05
nakasoneさん

FukuFukuです!! JUKくんにさき越された!!
悔しい!! 僕も行きたかったけど。。。
今回はJUKくんに頼んでお話をして貰います。
絶対にJUKくん含め色々人を参加してもらい
イベント、またコラボして最強の世の中波乗り
野郎になりましょう!!
Posted by FukuFuku at 2005年06月20日 22:06
nakasoneさん

FukuFukuです!! JUKくんにさき越された!!
悔しい!! 僕も行きたかったけど。。。
今回はJUKくんに頼んでお話をして貰います。
絶対にJUKくん含め色々人を参加してもらい
イベント、またコラボして最強の世の中波乗り
野郎になりましょう!!
Posted by FukuFuku at 2005年06月20日 22:07
jukさん

お会いできるのを楽しみにしてます。
今の仕事を今週中に仕上げて、来週以降はスケジュール調整がつけられるようにしておきます。いつでもいいですよ。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月21日 14:34
FukuFukuさん

今回はお会いできないのですね。残念です。
僕のほうも、東京にいけるように何とか調整をつけてみます。

最強の波乗り野郎!いいですね。やりましょう。楽しい事がスゴイ勢いで押し寄せてくるのが見える気がします。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月21日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

