2005年06月25日

サウンドトラックV



Makに創ってもらった曲、第3弾。今回もかなりいいですよ。

そのMakが、ブログ参戦しました(笑)。これまで創った曲で未発表のヤツをアップするそうです。楽しくなってきました。

Mak。アナキン・スカイウォーカーに似てると思うのは僕だけか?
スターウォーズ見るたびに思います。悪の権化です。ダースベイダー万歳!!

M a Kの音楽制作スタジオ


閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 05:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲宗根さんこんばんは!

不思議っす。

きっとみんなが何かに引き合って集まっていく。

そんな感じがします!

月曜日、那覇に13:30くらいに到着します!

楽しみです!ヤバイです!・・・バタッ
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年06月26日 03:06
jukさんこんばんは!

たった今、仕事を一つ仕上げました。これで月曜日と火曜日は思い残すことなく楽しめそうです。ヤッター!!

月曜日の13:30 了解しました。あたりを見渡して、髭面のあやしい男がいたら、それが僕です(笑)

これからどんな事が起こるんだろ。ワクワクします。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月26日 03:38
どうでした? 盛り上がりました?
カレーだったんですか? どんなことを話した
んですか? 色々あるんだろうな〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜

行けばよかった・・・・・

といっても行けなかったんだけど・・・
必ず、近いうちに会いましょうね。

東京は36度超えです。もの凄く暑い!!
Posted by FukuFuku at 2005年06月28日 16:17
FukuFukuさん

昨日今日と、ずっと笑い転げてました。ホオの筋肉が痛いです(笑)。
もうホントにjukさん最高でした。

この2日間の沖縄の温度はかなり高かったはずです(笑)。クーラーをガンガンにかけた車の中で汗だくになってました。

会いましょう。次は僕がそちらにうかがいます!
何かが確実に動いている。そんな気がします。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月28日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4602746

この記事へのトラックバック
×

