2005年06月29日

古い友人との出会い

月曜日と火曜日の二日間、文字通り『笑い転げました』。笑っては語り、語っては笑い。美味い酒を飲みました。埼玉から沖縄まで足を運んでくれた『○○○ JUK flavor words ○○○』のjuk、ホントにありがとう。君はホントにホントーにスゴイ人だ!!

何も言う事はありません。クリエイター同士集まってやる事といえば作品を創る事しかないのです。Makのスタジオで自然な形で始まったレコーディング。僕の絵を手にMakの曲に合せて歌うjuk。それを更に広げてゆくMak。物語のイメージがものすごい勢いで膨らんでいく。最高に贅沢な時間でした。

『やさしいライオン』の絵本を創ります。アニメーションを創ります。

出会いというものが、どれだけ大きな力を持っているのか、どれだけ大きな可能性を秘めているのか。期待せずにはいられません。尊敬できる人との出会いほど幸せなことはありません。
これまでの出会いに感謝です。これからの出会いに感謝です。

ゴメンナサイ。この二日間を語るには僕のボキャブラリーでは無理です。もうその辺は、jukにまかす!!(笑)

『○○○ JUK flavor words ○○○』

初対面の僕らの最初の挨拶
『ひさしぶり!』
古い友人に出会った。そんな感覚でした。


閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

コメントありがとうございました。

JUKさん本当にすごいっすよね。僕もそう思います。

レコーディングかぁ。僕も1回やってみたいなぁ。
歌好きだし、ものまねとか結構いけるっすよ(爆)

機会があったら是非参加させてください!!

あっあとリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。
Posted by NONBOO at 2005年06月29日 03:11
仲宗根さーん!
JUKがお世話になりましたぁ!!

すっごく熱くて、すっごく濃厚な時間を
過ごせたみたいっすねぇ!!

「俺の物まね」を含め・・(笑)

JUK’sブログで、その興奮ブリが
ガンガン伝わってきました!

あのね、JUK君から聞いたかもしんないけど
8月に「共通テーマ」を設けて
多数のブロガーが一斉に発信する
イベントやります。

で「アーティスト」部門のリーダーが
JUK君なので・・・
いっちょご参加くださいますか??

他のアーティストさん達とも
仲良くなれる「機会」だと思いますし。

って事やりながら
拡がりましょ?
つながりましょ?

今後ともヨロシクですーー!
ちばりよー!



Posted by 反響道 望月 at 2005年06月29日 10:18
ヒロシくーん!本当にお世話になりました!
ヒロシくんとMaKくんの優しさと明るさに
スッポリ包まれて最高の2日間だったよ〜!

あの鳥肌の感覚は言葉にはできないよねぇ。
「共鳴」としか言いようがないよね・・。

あ、もう「もみあげ」でいいや!(笑)
出会いは「ヒゲ」だし(爆)

内側からエネルギーが溢れる感覚!
きっとヒロシくんとMaKくんとなら
ずっと感じながら創れる・・・確信しました!

作ろう!造ろう!創ろう!もみあげ!!(笑)

*お土産は、あの混雑の中で忘れてきたから
もうないと思うので、気にしないでいいよー!
ありがとう!
Posted by JUK at 2005年06月29日 10:47
NONBOOさん

もうホントにスゴかったっすよー!!

次回はnonbooさんも一緒にやりましょうね。
ものまね大会(笑)

僕も結構ものまね好きっすよ。
森山直太郎の
『な〜つのお〜わ〜に”〜↑(夏の終わり)』とか・・・(笑)
あとブルーハーツとか。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月29日 11:58
望月さん
コメントありがとうございます。

この二日間、笑いと興奮で、踏み込んじゃいけないアッチの世界へ旅立つとこでした(笑)
juk恐るべし!!

8月のイベント、是非参加させてください。
ワクワクします。

拡がりましょう!
つながりましょう!

ほんで、皆でアッチの世界へ旅立ちましょう(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年06月29日 12:10
juk

二日間お疲れ様ー!

最高でした!共鳴で自我が崩壊するとこでした(笑)

もうホント。『じゃあ、ココはひとつモミアゲで!!』って感じ(爆)

jukから受け取ったボール、全力で投げ返させていただきます。今なら魔球だって投げれます(笑)

作ろう!造ろう!創ろう!超アフロ!!(笑)
熱く楽しくやっていこう!!
Posted by 仲宗根 at 2005年06月29日 12:23
ヒロシくん、お疲れさまです。

曲、送ったよ。

おいらのページでも紹介していま〜す。

こんどはゼッタイJUKくんの所に二人で遊びに行こうね。

この二日間本当に楽しかった。
今、新しく「優しいライオン」のイメージ曲を製作中です。
出来上がるたびにメールとページでアップするので、期待しててね。 
Posted by M a K at 2005年06月29日 16:10
Mak

編集お疲れ様。
かっちょいいね〜!!

近いうちに皆に会いに行こうな。
楽しみがドンドンドンドン増えていく感じ。
すごくイイね。

JUkと帰りの車ン中で話してたんだけど、いっそのこと楽器もオリジナルで創っちゃうかって。
ワクワクするっしょっ♪
Posted by 仲宗根 at 2005年06月29日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。