2005年06月29日

JUK in 沖縄 自慢のエピソード!

この二日間、自分が『どれだけ小さい人間か』をお互いに熱く自慢しあった。

彼女とケンカして自分が掛けてたメガネを遠くへ投げ捨てたはイイが、何も見えなくて
オロオロ探しに行く小さい僕。

ケンカして婚約指輪を何度も捨てて、その度に買いに行く小さいmak。

勢いで携帯を折ったあと我に返り、くっつけようとする小さいjuk。

その度に『ウ”ォー、超小っちぇー!!』って。

もうね、
そんな小っちゃい君達最高!小っちゃい僕最高!

これからマダマダ大きくなれるぜ。バンザーイ!!
posted by 森海魚 at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高!!ですね。
私もちっちゃい自慢に参戦しようと思ったのですが、思い浮かばず・・・ちっちゃいにも満たない小ささのようです(笑)

なんだかとってもワクワクドキドキします。
すごいですね〜、あのお人形。
ステキですね、あの絵。

人形遣い、立候補したのはまだ有効ですか????って、JUKさんのところでも言って、言いすぎですね(苦笑)
だって、楽しそうだから・・・・輪に入り込むすきを狙ってます(爆)

とにかく楽しみにしていま〜す♪
Posted by のん at 2005年06月29日 14:21
のんさん

大丈夫!
このコメントから伝わってくる小っちゃさは、並じゃないよ(ン?!・笑)。
お仲間万歳!!!

立候補もちろん有効ですよー。人形劇もやろーね。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月29日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。