2005年06月29日

ミュージックコラボ

レコーディングの編集が終わったらしく、Makから曲が届いた。
アップしようかと思ったけど、ココはやはり直にMakのブログに飛ぶべし!

アーティストJUKの歌声が聞けます。まじかに聞いてて、スゴイ声量と表現力だった。今回はブログ用にかなり音質を下げてあるのでその迫力をお聞かせできないのが残念。
でもそこはアーティスト同士のMakとJuk。肝心なトコは、ガンガンに伝わってきます。

それでは、Mak&Jukのミュージックコラボをどうぞ!!

M a Kの音楽制作スタジオ
posted by 森海魚 at 17:49| Comment(19) | TrackBack(1) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!って素直に思いました!!
人が動くとこんな事が出来てしまうのか?
なんかおちおちしていられない、自分がここに
います。からならず仲間に入っていきますからね〜
よろしく!!
Posted by FukuFuku at 2005年06月30日 00:05
おざぁーっす!!

すごいっすよ!!
すごい!!
聞きましたよ。ほんとすごい。

あぁーなんかくやしいっす!!

皆さんみたいに行動に移せない自分が情けない。
でも頑張って追いつきますから!!

またおじゃましますね。
Posted by nonboo at 2005年06月30日 07:09
あーもー、ヒロシくんやMakくんの
ブログに遊びに来ちゃうと、テンションが
あがりすぎて仕事したくなくなっちゃうよ・・・。

あー沖縄いきたいよ〜!!

ロボさん操縦したいよ〜!!(爆)
Posted by JUK at 2005年06月30日 11:25
FukuFukuさん
ありがとう

でも正直な話、僕の方が、FukuFukuさんやJUK、集いあうハートのある方々の大きな輪の中に入れてもらった。そう感じずにはいられません。ホントにホントに感謝です。

もうね、もうとにかく会って一緒に酒飲んで、心のそこから大笑いしたいです。
Posted by 仲宗根 at 2005年06月30日 13:43
nonbooさん

ざぁーす!(笑)
JUK & MAKのミュージックコラボ。
スゴイっすよね!!
生はもっと良かったっすよ。
側で見てて、鳥肌が立ちまくりで体が中に浮いてました!!!(笑)

今、『優しいライオン』の物語のプロットを創りながらふと思うのは、数ヶ月前まで、全く知らなかった者同士が、ブログというツールを通して関わりを深めていく。それ自体が一つの物語みたいだよなーって。
こうして知り合えた方達は、皆すでに大きな舞台の上で物語を紡いでいるんだなー。カッコいいなーって。
スマン!なんかオジサン感動しちゃってます(笑)

nonbooさんとも、大きな物語の中で絡んでいくんだろうなと思わずにはいられません。その時は宜しくです。台詞かんじゃっても許してやってね。

勝手にリンクはっちゃたんだけど、良かったでしょうか(今更? 笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年06月30日 14:18
jukー

ロボさん作ろ!!
もうこの際、ロボさんも作っちまおっ!!

ほんで、綺麗な占い師さんをナンパしに行こう!!

俺、もうJUKの名前見るだけでテンションが変だわ。

告知;ロボさん作れる人、大募集!!
Posted by 仲宗根 at 2005年06月30日 14:35
僕のお客さんで東京の青山でジャンルを問わない
オシャレなお店があるんですが、そこの人に既に
お話をしておきましたよ!! 出来上がったら
プレゼンしてお客様の目に触れさせていただける
ように必ずしますね!! 青山にて発表会!!
その次は、その次はとスケジュールを組んで
色々な人の目に触れるように、動きますね!!
Posted by FukuFuku at 2005年06月30日 18:54
仲宗根さーん、
激励コメントありがとうございましたぁ!
もうすっかり立ち直っておりますので
ご挨拶に参りました。

えぇ。
切り替えの速さは「天下一品」ですので
もうご心配無用です。
ありがとうございました。

しかし・・・
あんたら凄いわぁ・・。
「これ」を一発であげてる所が
これまた「凄い」・・。

わくわくします!!
どきどきします!!

熱くなりそうな予感☆
Posted by 反響道 望月 at 2005年06月30日 19:29
こんばんは!仲宗根さん♪

↑「告知;ロボさん作れる人、大募集!!」って何、何、何????何ですか〜?
何かわかってないのに、ここで「作れる!」って言ったらウソっぽいですね(苦笑)
でも輪に入れるなら入ってみたい・・・ドキドキ♪
Posted by のん at 2005年06月30日 19:44
ヒロシくーん!

もうね。俺ね。起きてるのか寝てるのかも

よくわからなくなってトテチテタ・・・・。

この決算の波を乗り切れば・・・・

うっひょひょひょひょ〜〜〜!!!

動きまくるわよ〜〜〜!!!うほほーい!!

ぐぅ・・・・ぐぅ・・・・ロボ・・・占う・・

・・・・ロボやるじゃん・・・ぐぅ・・
Posted by JUK at 2005年07月01日 15:37
FukuFukuさん、

あああありがとおおお!!!
まだまだ力不足ですが
FukuFukuさんのお気持ちに応えられる様
精進しまっす。

昨日は声が聞けて嬉かったです。
飲みの席に参加したかったー!!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月03日 00:53
望月さん

元気になられたようで良かったです
そのエネルギーの源はやっぱり『フォース』ですか?

ワクワクドキドキ、これからの事を考えるともうホントに楽しすぎます!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月03日 01:02
のんさん

ロボさんは
以前店の隣でカレー屋さんをしていた、インド人シェフの方の名前です。陽気な性格で、エピソード満載な人でした。正直ココでは話せないこともチョコチョコあります(笑)。名前がロボなので、僕らが冗談で操縦するジェスチャーをすると、笑いながらロボットの真似をしてくれる、とてもおおらかな人でした。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月03日 01:18
ちょりーっす!!

ヒロシくーんヒロシくーん!

ヤバイ・・・沖縄行きたいよー!!

ううぅぅ・・・禁断症状が・・(笑)

あ・・ヒロシくんの笑い声が聞こえる・・・

あ・・MaKが吐いてる・・・
Posted by JUK at 2005年07月04日 03:15
はじめまして。

なんか、素晴しい人のニオイがしたのでおじゃましちゃいました。

ワクワクしますね!

今後の展開楽しみに待ってます。
Posted by 小野法務事務所 at 2005年07月04日 12:15
あなたの絵が好き・・・。僕はマイナー、あなたはメジャー !
あなたの絵は明るい、僕のは暗い・・・これってバランス !?
物事には二つの側面がある・・・これって大事 !!
なぜだろう・・・こんなに絵は明るいのに・・・。
俺って変態 ? うん!

かるくスランプぎみのM a Kでした・・・。
Posted by M a K at 2005年07月04日 18:25
juk

FAXいいね、使えるね。
A4サイズいっぱいの笑い声送っちゃるよん。

禁断症状でましたか・・・
そうですか。
ジワジワと薬の効き目が・・・
米兵のヤツはきくんだよなー(ウソ・笑)

僕が書くとホントっぽい・・・ウソですよー!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月05日 11:06
小野さん

素晴らしい人のニオイですか
スイマセン、多分それ僕のニオイじゃないっす・・・(笑)

でも周りにいる人たちは素晴らしい人たちですよん。
人には恵まれてます。こうして知り合えたからには小野さんもお仲間!(首振らないでーー 笑)
ワクワクすること増やしていきましょう。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月05日 11:14
MAK面白すぎ!!

スランプか。
おめでとう、どんどん悩もう。
人間の大きさは、苦悩の深さに比例するらしいよん。
とことん悩んで大きくなろう!
ドツボにはまっても大丈夫!
一緒に笑い飛ばしてくれる仲間がいっぱいいるもんね。
ヨッ悩める天才!!

浅瀬の男より(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月05日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

緊急速報「臨時共通テーマ勃発!」です
Excerpt: 臨時の「お題」なんですが参加しませんかぁー!?
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-07-02 11:07
×

