2005年07月05日

貧乏ヒマだし・・・

久しぶりに仕事が重なりまくり。
俗に、こういう状態を『貧乏ヒマなし』という・・・。
『貧乏ヒマだし・・・』『狭いながらも貧しい我が家・・・』『七転び八転び・・・』

貧乏でも仕事が楽しけりゃいいんだい!!

そんなこんなで、ブログ更新サボってましたが・・・言い訳、言い訳・・(ちっちゃいね〜♪)
また今日からがんばりまーす。


貧乏でも楽しい仕事万歳!という方クリックよろしく♪
   ↓♪
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貧乏でも、「志」さえあれば
「心」が折れなければ

自分の心に「日は昇り」ます!

忙しくて更新さぼったんなら
最高じゃないっすかぁ!

お志事に「没頭」するのも
幸せなもんす!
Posted by 反響道 望月 at 2005年07月05日 12:13
マスター望月様
うれしいお言葉ありがとうございまーす。

人に恵まれてるので仕事も楽しいです。
すごい幸せ者です。

「志」と「心」
今の僕を育ててくれた方達の為にも
もちろん自分自身の為にも
折れるわけにはいかないっす!!。

未来はもっともっと楽しい事で満ちてますから!

ウチの貧乏神、いいヤツですよ。陽気なヤツです。
今度紹介しますね(笑)。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月05日 12:47
ヒロシく〜ん!!ちゃーーす!!

沖縄禁断症状がやばいっす・・うぅぅ。。
沖縄の事を考えるだけでくしゃみが出るよ!(笑)

ヒロシくんは心が大富豪だからいいんだよ!!
ま、うちら、ちっちゃいけどね〜(爆)

これからうちらで最高の仕事をしていこう!!
ヒロシくんMaKと俺・・・
ちっさい3人ででっかい仕事しよう!!
Posted by JUK at 2005年07月05日 13:06
juk、ちゃーす!!

jukにもった薬、色んな物まぜたからなー
どんな副作用があるか俺にもわかんないや(爆)

ブログで知り合った人達、皆心の大富豪だよね。
宇宙銀行に口座持ってるから、必要なときには必要な分だけおりてくるんさー。

jukとmak、
君ら二人、イイ意味で僕のプレッシャーです。出会えてよかったよ。
さあ、ガンガンいくぞー!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月05日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4848760

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。