2005年07月06日

キャラクター其の五十四 底無しの植物園の怪物

庭園の怪物.gif

底無しの植物園の怪物

優しいライオンと個性的な荒くれ者達が迷い込んだ
『迷宮・底無しの植物園』の怪物。
迷宮から出る為の鍵を持っている。
鍵を渡すように詰め寄る荒くれ者達の要求を
『俺に何のメリットが?』とアッサリ却下。
かなりのヒネクレ者。
その迷宮にいるかぎり誰も勝つ事は出来ない。



モノが形作られていく過程が好き♪と言うアナタ!
コチラをどうぞ、素敵な出会いがありますよん。
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷宮は「宇宙」

宇宙は「心」

心は「自由」

自由は「寂しさ」

寂しさは「友達」

友達は「音楽」

きっとその中で「暴力」は通用しないね・・・。

わかれよ、盗賊ども・・・。


ライオンの愚痴でした・・・。(笑)
Posted by M a K at 2005年07月07日 00:31
makナイス!!(笑)

わかれよ、盗賊ども・・

ライオンの愚痴。最高!
人知れず、ストレスたまってんだろうなー。

酒飲むと、以外に泣き上戸だったりしてね(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月07日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。