2005年07月08日

アニメーション

走る.swf

以前、フラッシュの練習で作ったアニメーションを編集して、MAKから送られてきた曲に合わせてみた。何だかチョット笑えたのでアップします(笑)

何か凄い勢いで逃げてます(笑)

MAK、
凄い勢いで次々に送られてくる曲にやられっぱなし!!

JUK、スーパーコンピューター本領発揮。展開面白すぎです!!

感謝!!


あまりプレッシャーかけるな。マジで逃げるぞ(爆)



再生するには、フラッシュプレーヤーが必要です。
コチラからどうぞ♪
Macromedia Flash Player



逃げ出したい事ありますか?
僕はよくあります(笑)
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!




posted by 森海魚 at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかこれ面白いよねー!!

ずっと見てても飽きないんだよね〜!(笑)

なんかMaKが「トラウマになるよ!」って

言ってたのがわかるよ!(笑)

さーて、今日またスーパーコンピューターが

高速回転する話が舞い込んで来ましたよー!!

それはこのアニメプロジェクトに関係あるよ!!

まだ先だけど、かなーり面白いことになりそうだよ!

逃げちゃだめよ!その前にアタイがにげるわ!(爆)
Posted by JUK at 2005年07月08日 18:54
おもしろいですね〜♪
横揺れに釘付けになっちゃいました(笑)
一緒に揺れてたら酔っちゃいました(苦笑)

え?逃げるんですか?
わ〜い、鬼ごっこ(かくれんぼ?)ですね!国内のみですか?なんて(笑)
失礼しました(^^;
Posted by のん at 2005年07月08日 20:03
なんだか、良い意味でプレッシャーが掛かって
ルみたいですね〜(笑)

逃げたい時にはホッポリだして気分転換!!

近くには、キレイな海があるのが羨ましいぃぃぃ〜〜!!
Posted by FukuFuku at 2005年07月09日 10:30
juk

アニメーション楽しいよ〜。

イメージの切り取り方が、普段描くイラストと違って、作っててスゴク新鮮!。

でも、動きを捉えるセンスがとても必要。作ってて力の無さを痛感するね。
そうしたセンスにあふれた方との出会いを切望します。
それまで、僕なりにアニメーションのセンスを磨いておこうと思う。出会った時しっかりと気持ちを共有できるように。

面白い事大歓迎よ。
退屈恐怖症の僕には、たまらんです。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月09日 14:25
のんさん、鬼ごっこじゃなくて、夜逃げよーーー!!
駆け落ちすんのよーーー!!!

横揺れが、迫ってくるのよーーーー!!!
捕まったら酔うぞー!!!

ところで、のんさん
コラボしてみない?
Posted by 仲宗根 at 2005年07月09日 14:40
FukuFukuさん

プレッシャーかけられまくってますよー!!
もうタジタジ(笑)

でもこんな楽しいプレッシャーなら大歓迎です。
色んなボタン押されまくって、違う景色が見えてきました。旅好きには最高の贅沢です。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月09日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4926627

この記事へのトラックバック
×

