2005年07月10日

ノンベェの流木さん  アニメーションU

ノンベェの流木さん.swf

オチは無いよん。
ただひたすら飲んで喋ってるだけの流木さんです。
本人にとっては、それだけで凄くハッピー(笑)

笑い上戸、泣き上戸、暴れだしたり、説教臭くなったり・・・
お酒の飲み方は人それぞれ。

あれって、癖になってるらしいですよ。

いつも楽しい時に酒を飲んでると、楽しい酒癖が。
いつも泣きたい時に酒を飲むと泣き上戸に・・・。

楽しい酒癖つけたいね。

悲しい時も辛い時も、酒を飲んでりゃ
ご機嫌ご機嫌♪♪♪

再生するには、フラッシュプレーヤーが必要です。
コチラからどうぞ♪
Macromedia Flash Player



お酒は好きですか?
僕は大好きです(笑)
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!




posted by 森海魚 at 00:49| Comment(20) | TrackBack(0) | アニメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流木さん、目がかわいい〜♪
私もお酒は好きです(笑)

ところで・・・・
コラボ?え??コラボ???コラボーーーー????

本当ですか〜?☆=
私にできることならなんだってしちゃいますよ!
何なりと!o(^0^)o
Posted by のん at 2005年07月10日 13:30
うぉぉぉぉーーーーーー!!
すげーーーーーかっこいいーーーー!!

最初のジャジーなピアノの曲が合ってるね!! ループしたら面白いかも・・・。 このアニメーションさーーーー、DVDのメニュー画面で使えないかな!? ノンベェーの流木さんの隣にある木の看板?みたいなやつに「優しいライオン」って書いて、その下にメニューリストがあるって感じ!! バックで曲ならしながら流木さんが意味不明の言葉で喋ってる・・・。良いんじゃない!! 自分がDVDのメニューを作れるソフトを持っているから、試しに作ってみようね!! 
Posted by M a K at 2005年07月10日 13:50
ヒロシくん!!これすげーよ!!!

ってかさ、今日ヒロシくんと電話した後
夕方MaKと話したんだけど、その時も
DVDのメニューとかって話出てて、
俺も色んなアイディア考えたよ!!

ろゆうさんとも会ってきて、こちらでも
コラボプロジェクトが発足!
ヒロシくんとMaKとろゆうさんと俺、
でいつか何か創ろうよ!!

どんどん広がるじょ!!
あ、ヒロシくん、MaK、俺の3人の
チーム名も作ろうよ!!
Posted by JUK at 2005年07月10日 23:39
凄い………!!

なんだか、色々とみんなの必殺技が出てきて
やられっぱなしだよ!! もう身がいくつ会って
も足りないや(笑)

流木さんのアニメーションと音楽が絶妙ですね。

そういえば、子供と一緒に見るんですが、
教育テレビで【ナッチョ】?っていうキャラが
でてくる、粘土を使ったアニメがあるんだけど
面白いですよ〜。あまり教育テレビを見ることは
ないかもしれないけど…チェックして見て!!
Posted by FukuFuku at 2005年07月11日 07:25
こんちわっ!

なに!?
すごいっすねこれ。
どうやってるんですか!?!?

荒木さんめちゃめちゃ飲んでるじゃないっすか!
しかも僕に話しかけてますよ!!

ヒロシさん今度荒木さんと飲みに来て下さいよ(笑)

いやぁ〜すごいっ!
まいったなこりゃ。

Posted by nonboo at 2005年07月11日 09:55
「おぅ。なんだ来てたのか。
 まぁそこに座んなよ。

え?俺か? 見りゃわかるだろ。
一杯やってんだよ。ウップ〜

最近さぁ なんだかいろんな出会いがあってな、
なんだか嬉しくなっちゃって、昼間から飲み始めちゃったんだよ。ワッハッハッハッ。

で、なんかあったのか?

えっ?昼間から飲むなって?

いいんだよ。俺は今気分がいいんだから。

身体? 大丈夫だよ。
よけいな心配すんなよ。

そんな事より ウップ〜
お前も一緒に飲まねぇか?」

声は低めでハスキーな荒木さんで想定してみました。

ごめんねヒロシさん。勝手な想像しちゃって。




 
Posted by nonboo at 2005年07月11日 10:11
のんさん

コラボOK?
やった!!

それじゃ、
詳しくは、僕か(メールアドレスはプロフィールんトコにあるよー)ウチ等の名プロデューサーjukにメールください。きっと面白い展開になるよ。このワクワクとドキドキとプレッシャーをのんさんにも・・・(笑)
MAKから大量のイメージミュージックが送られてくる可能性もアリ(爆)

皆でコラボを楽しんじゃおう。
色んな可能性が拡がるよ。

上手くいけばバン万歳!!
上手くいかなくても楽しさは残るよー。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月11日 13:35
MAK

特に音合せしてないけど、イイ感じに曲とあってるよね。
これって奇跡?それとも愛?(爆)

DVDのメニュー画面いいね。今度試してみよう。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月11日 13:40
juk

ろゆうさんとの
大声密会、弾んだみたいだね(笑)。
コラボたのしみーーーーー!!

さっき電話でも話したけど、
三人のユニット名
『モミアゲ』『ヒゲ』『ブラジャーズ(ブラザーズ?)』
僕が考えられるのはこんなトコです(爆)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月11日 13:48
FukuFukuさん

はい、身がいくつあっても足りません。
僕の5つ在った体も現在残り2つになりました・・・(笑)
必殺技温存してる余裕すらないです。
全力投球ーーーー!!!(爆死)

教育テレビは見てないのでよく分からないですが、
クレイアニメっていいですよね。
温もりが伝わってきます。

ありがとう、【ナッチョ】チェックしてみます。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月11日 13:59
nonbooさん
面白い!!

流木さんが荒木さんになってるトコなんかもう最高!!楽しいからそれもアリ!!(笑)

僕と荒木さん揃ったら、メチャメチャ酒飲むよー
暑い日差しの中で飲むビールがまた美味いよね

楽しい出会いに乾杯!!

Posted by 仲宗根 at 2005年07月11日 14:14
コピペにて失礼します。
第2回「ブロガーの輪(和)」、お題決定についての受付を「プロ論 20/31 gappon君」のブログにて開催されております。ご自身の「書きたい」と思う「お題」について忌憚のないご意見をお願い申し上げます。なおコメントを返せずまま、こちらの「連絡事項」のみを入れてしまっている皆様、こんな望月をどうぞお許し下さいませ・・。
Posted by 反響道 望月 at 2005年07月11日 19:02
ヒロシ君、
初めてのコメントにて、失礼致しますー。
先日のJUK君とお初の御対面:笑では
ヒロシ君の御噂を伺っておりまして、
すでに慣れ慣れしく、、御容赦下さいませ。
『優しいライオン』のロゴも
JUK君が私目に御任せして下さるということで、
嬉しく緊張致しております:笑
【ROJUK】ロゴも御覧下さって有難う御座いました!

と、以上社交辞令となりましたが、、、

ノンベェの流木さん!

一気に大ふぁんになりました。
素敵過ぎ。
お酒好き。
流木サン好き。
虜かな:爆

リンク、させて頂きました。宜しくデス。
私目も沖縄に参りたいです、、
Posted by ろゆふ at 2005年07月12日 00:41
>ヒロシくん

いやー今日も笑ったねー!

俺なんて床に転がってたもん・・。(笑)

ほんと電話はネタ披露の時間じゃないっつーの!(爆)

モミアゲブラジャーズ・・・・
Mr.環境汚染MaKにも了解を得ないと!(爆)
Posted by JUK at 2005年07月12日 01:16

''イラスト界のメイクアップアーチスト''仲宗根

誰よりもイラストの顔にこだわるが、そこに神経を使いすぎて
他の部分がどうでもよくなる。
口臭がものすごい。



''芸術界の粘着アーチスト''JUK
キレイごと抜きで「ユー何したいの?」って
マジメに聞いてくる。
口臭がはかりしれない。



''音楽界の口臭王'' 誠

口臭がすさまじく
そのものすごい口臭は
はかりしれない。
Posted by M a K at 2005年07月12日 04:08

えぇぇーーーとっ、チームの名前!! 考えてきたよ・・・うふふふふふふ!!

とりあえず12コ考えたよ!!

1  パンチラ仲宗根
2  ノンストップJUK  サイクロン誠
4  チークタイム仲宗根
5  イングリッシュ浩
6  パレードJUK
7  ニップレス誠
8  サーモン浩
9  ノーマネーJUK
10  フローリングマスター
11  アーモンド浩
12  レッツ剛田・・・誰だよ!!・・・。

ごめん・・・チーム名じゃなかった・・・。(笑)

もーーーーヒゲでいいや!!
Posted by M a K at 2005年07月12日 04:29
ごめん・・・JUKの名前JUKに変えて!!

JUKに怒られたーーーーー(笑)


あはははははははははは。
Posted by M a K at 2005年07月12日 04:58
ろゆふさん
いらっしゃいまし

御噂通りのナイスガイ浩君です。ふっふっふう〜〜〜

ろゆふさん
いける口だね♪
酒飲みの人大好き♪

juk共々
これからも末永く笑い転げていきましょう。
おバカ仲間一名様追加ー!(失礼! 笑)

まだまだドンドン楽しくなるよー
これまでの楽しかった人生を足して2で割ったくらい
楽しく・・・(減ってルー!!!)・・・。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月12日 14:39
juk

『モミアゲブラジャーズ』
CDリリースとかしちゃって。

ジャケットは三人の横顔並べて、
マジックでモミアゲをグジャグジャって書いて・・・

イイナー
男のロマンだよなー
モミアゲ(爆)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月12日 14:48
MAK

スゲー大バカーーーー(爆笑)

jukの本名!!ばらしちゃった!
いやー貴重な一コマ!!

しかもjukに怒られてるし(爆)

もー笑いすぎて腹いてーー

しかも、レッツ剛田って誰ーーーー?!

口臭ブラジャーズ結成?
Posted by 口臭ブラジャーズ仲宗根 at 2005年07月12日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4957337

この記事へのトラックバック
×

