2005年07月12日

流木さん達

流木さん達.gif

流木さん達です。
仲が良かったり悪かったり。
でも根は大らかで、気持ちのいい連中です。

台風後の浜辺に行くと一面に流木さん達がいます。
そして、二、三日もするとまた海へ旅立っていきます。
その間はきっと
アダンの木の下で酒でも飲みながら
それぞれの旅のエピソードを
面白可笑しく話してんだろうなーと思うのです。


人はそれぞれ自分だけの旅をしている。
楽しいエピソードを増やしていこーぜい!
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 16:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。投稿ありがとうございました!
昨日NONBOO君のお店で見た、流木さんのnakasoneさんからの投稿ダ!と思って嬉しかったです。
流木さんたちを見て、NONBOO君とこれまた『すっげぇ〜!』って叫んでました!
こちらのBLOGも奥深そう。
今後も訪問させて下さい。楽しみにしています。
Posted by CHIK at 2005年07月12日 16:59
Nakasoneさん

アドレスをクリックして

【オーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!】
大声出ちゃいましたよ!! 
何とも流木さんたちが、いとおしいですね!!
今にも動き出そうとしている感じが何とも…。

台風の後にいらっしゃるんですね?
流木さんは!! そして新しい命を吹き込むんですね!! 最高!!
Posted by FukuFuku at 2005年07月12日 17:41
うわぁ!!
愛おしい子たちじゃないっすかぁ!?

流木ならではの「自然の曲線」と
この子達のデザインが

すっごく「やさしい」っす。

なぜ仲宗根さんの作品は
こんなにも「いのち」があるんだろ・・。

き・・キジムナー???
Posted by 反響道 望月 at 2005年07月12日 23:29
ヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ!
流木さん達ダ。
いけませぬ。
これは非常にイカンです。
流木らぶ。

りんくの結び、有難う御座いますー。
流木サンと呑み明かしたひ。
Posted by 墨娯@ろゆふ at 2005年07月12日 23:47
もみもみもみあげ〜♪
ぶらぶらぶらじゃ〜♪

おれたちもみあげぶらじゃ〜〜ず♪

ところでさ・・・(爆)
Posted by JUK at 2005年07月13日 03:45
すみませ〜ん。
私、流木さんたちがZOKKON LOVE みたいです。
昨日夢に出てきたのです。
ホントに。
近くで呑んでたら腕とか意外にマッチョでした。
逞しくって優しくっていい夢見ちゃいました。
ありがとうございま〜す。
Posted by CHIK at 2005年07月13日 11:58
CHIKさん

流木さん達
照れまくってます(笑)

しかも必死で力コブ作ってます。
ダンディー気取ってます
もうホントに単純なヤツ等(爆)

きっと今夜あたり、
流木さん達皆幸せな夢を見る事でしょう
こちらこそ、ありがとうございます(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月13日 14:29
FukuFukuさん

流木さん達動きますよ(笑)
ウチのご飯よく無くなってます。

浜辺いっぱいの流木さんとか、
嵐が過ぎ去った後、海に旅立っていく流木さん見ると
なんかチョット感動しますよ。

アダンの木(根っこがタコの足のようにニョコニョコ地上にでてる木。パイナップルのようなオレンジの実をつけてます)の根の間には、これまた沢山の流木さん達がいて、まさに飲み屋のよう(笑)色んな旅の話してんだろなって思います。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月13日 14:39
マスター望月様

作品創ってるとき、
流木さん達にブツブツ話しかけてます。
ハタから見てるとかなり危ない人です(笑)

浜辺で流木さん拾ってる時も楽しいですよ。
流木さん達との出会いがたまりません。

沖縄では
海岸線に垂直に流れてくる流木は拾っちゃいけないと
言われています。霊が乗ってるそうです。
でも拾う時は、すでに浜辺に打ち上げられているので
どれに霊が乗ってるのか分かりません(笑)
もしかすると、僕が惹かれる流木さん達はそうして
流れてきたのかもしれないですね。

だから
僕の作品に「いのち」があると言うよりは
流木さん達そのものの生命なのだと思います。

出会いに感謝ですー。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月13日 14:55
ろゆふさん

流木さん達
ソワソワしてます。
顔がニヤけまくってます(笑)
何気に鏡のまえでポーズとってます。

あまりに面白いので
しばらく、しらんぷりしててあげようと思います。

単純でお調子者の流木さん達です(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月13日 15:02
juk

うち等の電話

冗談の間にCMのような本題(笑)

しかも電話切ったあと覚えてるのは、
『ところでサー』の部分だけ!!

ありえねー(爆)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月13日 15:06
どうもっ!

流木さんいっぱいじゃないっすか!?

すげーかっちょいー!!

やっぱヒロシさんと同じでのんべぇっすか?

でも楽しそうだなぁ。
生の流木さんちに会いたいなぁ。
Posted by NONBOO at 2005年07月14日 04:58
NONBOOさん

流木さん達
僕と一緒でのんべぇですよー。

お店に行くときは一緒に行きますねー。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月15日 02:04
すばらしい世界です!
なんか自分が求めてた世界に出会えた感じがしました!
私も絵本やアニメーションにしていこうと思っていろいろやってはいるのですが、なかなか…。
活躍を楽しみにしています!
Posted by tnk at 2005年07月19日 00:12
tnkさん
コメントありがとー

自分の中で日々広がっていく世界。
クリエイターとして表現せずにはいられないですよね。

僕も毎日が試行錯誤です。
でも、強い気持ちに裏打ちされた行動の先には
目指した未来が待っているはず!!

お互いがんばりましょう。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月19日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

