2005年07月15日

コラボ万歳!!!

『優しいライオン』プロジェクト、8月から本格始動します。
かなり面白い展開になってます。

それまでは今までどおり、
僕なりのイメージスケッチをアップしていくつもりです。


そして現在、 ★★のんきにっき★★ の、
のんさんとコラボ進行中!!

プロデュース    JUK
ショートストーリー のんさん
イラスト      仲宗根
音楽        MAK

実は、すでにメールや電話でのやりとりで、かなり進行してます。
のんさんの小ネタ面白すぎです。
送られてきたメールを読みながら大笑いしました(笑)

内容は・・・

まだ内緒(笑)

出来上がりしだいアップしますねー
お楽しみに


コラボって楽しいよ
頭や心の色んな未知のボタンを押されまくる!!

ココ最近の口癖が
『そうきたか!(笑)』

どんどん繋がってこー!!!
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!




posted by 森海魚 at 02:33| Comment(15) | TrackBack(0) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃおーーーーん!!

ヒロシくん・・・最近なんだかおかしいんだ・・

ヒロシくんやMaKと数日連絡を取らないだけで

なんだか沖縄に行かなくてはいけない気がする(爆)

こりゃー病気かねぇ〜。。公害MaK病!(爆)

のんさんとのコラボ超面白くなってきたよね!

のんさんすっげーおもしれーー!

じっちゃんマジ最高!!(笑)
Posted by JUK at 2005年07月15日 03:39
Nakasoneさん

昨日、JUKくんと、デザイナーの田中くんと
望月さんでミーティングしましたよ!!
デニーズで3時間、コーヒーお替り3杯づつ!!
ひときわ大きい声で盛り上がりましたよ!!
HAKUロックカップ間違いなく良いモノになります
よ!! 僕もなんか興奮してきました!!

そういえば、台風がそちらに向かってますね!!
流木さんが、やってきますね・・・
Posted by FukuFuku at 2005年07月15日 07:44
聞いちゃったもんね〜♪
すげぇ面白そうな事
企ててんじゃーーーん???

JUKが「ペラペラ」喋ってたよ?

守秘義務違反は全く無視、
しかも「ファミレス」で・・・!(笑)

そっちの方も加速しそうだね!
台風に負けず

ちばりよー!!
Posted by 反響道 望月 at 2005年07月15日 10:43
ハイタイ(^0^)ヒロシくん♪

昨日からおじいちゃんごねたおしてます(^^;
連日やられると疲れる、けどそこから小ネタ二つばかり拾っときました(笑)

どう出るかわからない素ボケですが、よろしくねo(^0^)o
Posted by のん at 2005年07月15日 14:11
ヒロシ君、

万歳もーど、驀進中にて、お暑う御座います。
颱風、何卒お気をつけ下さひ。
流木サンらも踊り出すのでせうか、、

『優しいライオン』プロジェクト、
宙を行き来し、膨らみ膨らみ、上空で
とんでもなく拡大しておるのでせうか。

すご。
Posted by 墨娯@ろゆふ at 2005年07月15日 15:07
ヒロシさんこんちわ!

盛り上がってるみたいですね!!

のんちゃんのお話はいつも面白くて
すんごくあったかいから、
期待してるっす!!

頑張ってくださいね!!

またゆっくりきます。
Posted by NONBOO at 2005年07月15日 15:55

YOーYOー君の瞳に乾杯!! 俺たちもみあげブラジャーズ。

ヒゲは濃いけど、中身は小さい・・・そんな俺たち400倍速/早送り。おっと、焦るな・・行き過ぎたぜ・・・。砕け散った夢を重ねて合わせてロンリーデイズ。 前を見たら君がいる・・・後ろをみたら俺がいる・・・。NOーーーーー!! 
ストップ、ストップ!!
挙げ足とられてドンマイケル。ピアノを弾いたらアーチスト!? ピアノを弾かなかったら何なのさ・・・? NOーーーーー!! 
ストップ、ストップ!!
挙げ足とられてドンマイケル。 
Posted by M a K at 2005年07月15日 19:12
ヒロシくん

もみあげブラジャーズの末っ子MaKが
なんだかとってもドンマイケルだよ・・・。(泣)

さあ!僕らが末っ子MaKに放屁するんだ!

ヒロシ放屁3段とJUK放屁2段の合唱だー!

・・・・合掌。  ゴ〜ン
Posted by JUK at 2005年07月16日 12:00
juk

アイデアがどんどん
わいてきて、
電話やメールじゃもどかしい!!(電話じゃ冗談ばっかだし・・・爆)
直で会って話せば一気にいきそうなんだけどね。

なるべく早くそっちに行くようにするよん。

Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:26
FukuFukuさん

ミーティング参加したかったーーーー!!!
熱いものが伝わってきます。

HAKUロックカップ楽しみです!!

仲宗根も8月からの本格始動に向けて
今は目の前の仕事に専念します!!

頑張りましょう。

Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:31
望月さん

jukおしゃべりっすねー(笑)

でも僕らは多分、楽しい情報を自分の中だけに
しまっておけない人種なんでしょうね(笑)

僕もアッチコッチで喋ってます(爆)

望月さんをはじめ、ブログで知り合った方々の
物凄い熱気にあてられて、加速せずにはいられません!!

ガンガンいきまーす。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:37
ハイサイのんさん
(↑女の人はハイタイ。のんさん通だね♪笑)

さすが、のんさん
究極のプラス志向(笑)
小ネタ楽しみにしてまーす。

今の仕事仕上げたら
あらためてキャラクターデザイン送りますねー
もうチョット待ってておクレー(泣)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:42
ろゆふさん

万歳モード
止まりません(笑)

息が続くかぎりはしゃぎ回ってみるつもりです(笑)

台風の影響で流木さんも僕もワクワクしっぱなし!!(爆)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:47
NONBOOさん

のんさんのショートストーリー
かなり面白いっすよ!!

暖かくて笑えるお話。
最高です。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:49
MAK----!!!

今週は例の飲み屋に飲みに行くぞー!!!!
騒ぎまくるぞー!!

ウワー仕事に追われて酒が切れたーーーー!!!

手が震えるーーーー!!!

ドンマイケルーーーーー!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月18日 04:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

