2005年07月18日

睡眠って何?

先程、ようやくイラストの仕事を一つ仕上げました♪♪♪

現在かなりテンパってます(爆)

残り3つッッッ!!!
内容は実質7つッッッ!!!

水曜日までに仕上がるのか俺!!
ガンバレ俺!!
手抜いたら承知しないぞ俺!!

今週は絶対飲みに行くぞー!!!!!
posted by 森海魚 at 05:31| Comment(12) | TrackBack(1) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれーーーーーーーーーーーーー

頑張れーーーーーーーーーーーーーー

美味しいお酒はすぐそこに!!!!!!

【あの香り〜 あの舌触り・・・】

を想像して、7つこなしてください!!
Posted by FukuFuku at 2005年07月18日 12:04
フレェェェェェ!!!!

フレェェェェェ!!!!

ヒ・ロ・シィィィィィィィィィィ!!!!

フレッフレッもみあげ!

もみもみもみもみもみあげっつ!!

お互いここ乗り切って

またお馬鹿電話しようねー!!
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年07月18日 12:17
ヒロシくん、ファイトっ♪
Posted by のん at 2005年07月18日 13:22
FukuFukuさん
ありがとー!

頭の中、酒がグルングルンしてる(笑)

残り四ッつ!!

頑張るぞー!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月19日 05:42
juk---

そっちもガンバレー!!

モミアゲブラジャーズの底力見せたるぞー!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月19日 05:44
のんさん

サンキュー
現在、何だかハイになっちゃって楽しいよー(爆)

楽勝ーーー!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月19日 05:47
もみあげブラジャーズ長男ヒロシくん。

生きてる??????????

ロボさんと遊んでな〜い??????

占い師食べちゃだめよ♪
Posted by 【魂の風雲児】JUK at 2005年07月20日 10:57
コピペで本当に申しわけございません!!
第2回「ブロガーの輪(和)」の概要が決定致しました。
併せて「参加者」を募集しております・・・!

今回は「6カテゴリー」各10名ずつで
「幸せ」について書いていただく流れとなっておりますので
どうぞ宜しくお願い致します!

なお「定員オーバー」の際は、「他カテ」もしくは
「お断り」する場合もございますので
何卒ご了承願います。

本来であれば「コメント返し」等もちゃんと行いたい所なのですが
かなり多数の方にご連絡している最中ですので
何卒ご容赦下さいませ・・。

以上、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 反響道 望月 at 2005年07月21日 01:52
juk

電話ありがとねー
生きてるよー。
結局締め切り一日延ばしてもらった。

テンパッちゃって、今かなり楽しいです。
眼ン玉が変な方向向いてるし(爆)

モミアゲも3モミアゲくらい伸びてる・・・

もうひとふんばり!!
お互いガンバロー!!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月21日 02:44
望月さん

今回のテーマ『幸せ』

早速登録しましたよー♪。

宜しくお願いしまーす。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月21日 02:46
ヒロシさん。

あんまり頑張りすぎちゃだめっすよ。
頑張るより楽しまなきゃ!!

ちなみに先日JUKサン達と呑みました。
その時ヒロシさんとMaKくんの話が出て
「もみあげブラジャーズ」の
誕生秘話を聞いたっす!!

もうはちゃめちゃじゃないっすか(笑)

さらに会いたくなったっす!

また元気もらいに来ますね!!
ではでは。
Posted by NONBOO at 2005年07月21日 03:22
nonbooくん

心配かけてごめんよー。

でも、なんのかんの言っても絵を描いてたら幸せよん♪

モミアゲブラジャーズこれから飲みにいってきまーす。



Posted by 仲宗根 at 2005年07月21日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブロガーの輪(和)出場受付開始しました
Excerpt: 皆様お待たせ致しました・・・。 来る8月21日(日) ブロガーを繋ぐ「輪(和)」 第2回共通テーマ いよいよ本日より受付開始致します! gapponちゃんブログで決定..
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-07-21 01:16
×

