2005年07月21日

人間やれば出来ちゃうもんだ。

皆さん、ご心配おかけしました。
仲宗根
ちゃんと生きております(笑)

仕事も・・・
フッフッフ
人間やれば出来ちゃうもんだ。

結構いい絵が描けました♪
一日遅れたけど、何とか印刷に廻しました。

と言っても他の仕事が山済みなんだけど・・・

とりあえず今日は!

飲みにいくぞーーーーー!!!!!

MA----k!モミアゲブラジャーズ出動じゃーっっ!!!!!!!

あはははっははっははーーーー♪♪♪

スゲー幸せ♪


祝いの祝砲ヨロシクーーーー!!!
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!



posted by 森海魚 at 20:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロシくーーーーーーーーーーん!!

おめでとぉぉぉぉ!!!!

嬉しいけど悔しいぃぃぃ!!!(笑)

もういいもんねーーーーー!!!

俺なんてヒロシくんがお土産でくれた

泡盛ぐっびぐっび飲んで飲まれてやる!

酒に呑まれきってやるぅぅぅ!!(バカ)

あ!あの泡盛超ーー旨いね!本当に有難う!!

とにかく今日はしこたま飲んでらっしゃい!!

モミアゲブラジャーズよ永遠なれ!!!
Posted by JUK at 2005年07月21日 22:05
ひろしさん。
おめでとーーー!!

やっと飲めるっすね!!やったー!!

さぁさぁさぁさぁ!

飲んで飲んでのみまくれぇぇぇぇぇ!!
Posted by NONBOO at 2005年07月22日 03:49
がんばって気合いれて、飲みにいってくださいまし!!
この記事をみて、もの凄くうれしいんだなって
分かりますね? 文字って凄いですね!!

僕はいま、岐阜です!! 沖縄並に暑いです…
Posted by FukuFuku at 2005年07月22日 08:12
ヒロシくうううううううううううううううん!
お疲れさまです♪

飲み明かして今頃は・・・・って感じ?(笑)

Posted by のん at 2005年07月22日 13:04
悔しい・・・・・・・・
悔しい・・・・・・・・

あんなに楽しそうに電話してきて・・・・

羨ましい・・・恨めしい・・・・

海パン買って沖縄行きたい・・・

ブラジャーーーーーズ!!!!!
Posted by JUK at 2005年07月22日 13:34
juk

久しぶりの酒
美味かったーーーーーー!!

店の客皆で大盛り上がり!!!
初対面って言葉知ってる?って感じで
みんなスゴク気さくな人たちばっかり。
もちろんモミアゲブラジャーズも本領発揮!!

マスターのロクさんもスゴク最高で
jukいたら大喜びだったよ、きっと♪

出会いって最高!!
モミアゲブラジャーズ
フォーエバーーーーーーー!!!



Posted by 仲宗根 at 2005年07月23日 04:20
nonbooくん

今回の店よかったよー
大ヒットだった♪

楽しい上に
2000円で飲み放題!

もう最高!!

沖縄来る機会があれば一緒に飲みにいこうねー♪
Posted by 仲宗根 at 2005年07月23日 04:24
FukuFukuさん

昨日は、飲んで騒いで笑って食べて、気が付いたら
朝の7時になってました(爆)

マスターのロクさんも何故か幕末好き(笑)
元自衛官の体育会系文化人!
笑える熱いトークで大盛り上がりでしたよー
Posted by 仲宗根 at 2005年07月23日 04:30
のんさん

文字通り、飲み明かしました。
気が付いたら朝の7時(笑)

朝日が眼にしみるぜ。フッ!(爆)

エネルギー充電完了!!!
また今日からバリバリいくぞー!

Posted by at 2005年07月23日 04:35
ええ。僕も生きてます。
かろうじて・・・(汗)

そんな「生命自慢」はどうでも良いんだ!!
「これ」を伝えに来たのだよ・・・!!

エントリーくださった
第2回ブロガーの輪(和)
共通テーマ「幸せ論」

JUK総長の下、
「アーティストカテゴリー」のメンバーが
決定致しましたぁぁぁぁ!!

http://www.alpha-posting.com/blogger_2-4.html

このメンバーが近くの「同志」ですので
煮るなり焼くなり、コロ助なり、
どーぞ仲良くしてくださいな。(笑)
Posted by 反響道 望月 at 2005年07月23日 20:17
ヒロシくーーーん!!

俺が今出会ってる人全ては
ヒロシくんとMaKにも
必ず繋げたいと思うから
お互い早く自由の身になって
「優しいライオン」を進めよう!!!

俺はブラジャーズを早く皆に繋げたい!!

ぁぁぁぁぁぁ!!!!うーーーっ♪
Posted by JUK at 2005年07月25日 05:15
はじめまして!第弐回「ブロガーの輪(和)」に参戦することになりました山口淳一です。参加者の人は実に熱い人間が多いことに驚かされました。そこで僕も熱い行動を起こすことにしました。実は、仲宗さんにお願いがあります。それは、現在僕のブログで、悩める人たちに勇氣与えるため僕が参加者の50名の方のブログにコメントを書く!!という趣旨のイベント?を開催しようとしています。目的は、すべての仲間が“コメント返し”してくれることで、僕のブログのコメント欄は、熱いメーセージで埋め尽くされることとなる。そのコメントを読者が読むことで・・・行動するすばらしさをリアルに体験してもらうことが目的です。いきなりのあつかましいお願いですが、協力していただけたら幸いです。行動できない人たちに『勇氣』のコメントを下さい。もちろん強制ではありませんので。それでは、長々と失礼致しました。どうぞよろしくお願い致します。

Posted by 山口 淳一 at 2005年07月26日 00:58
モミアゲブラヂャーーーズヒロシ君!

やはり呑みにいかなきゃねイ、
潤わないモンですなー。
来月の御江戸入りの際は楽しみにしておりまするぞー。
呑みませうねえええええええええええええええい!
Posted by 墨娯@ろゆふ at 2005年07月26日 02:10
ヒロシくぅぅぅぅん!!!!

昨日ゆっくり眠ったら超楽になったぞい!!

ありがとぅぅぅぅぅ!!!

もみあげは抜け落ちてしまったけどね(爆)

あ!!もうそろそろ「ライオン」行くよー!!
Posted by JUK at 2005年07月27日 07:42
望月さん

お互い
頑張って生き延びましょう(笑)

ブロガーの輪
楽しませていただきます。
宜しくお願いします。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月27日 08:02
ろゆふさん

泡盛もってくからねー
盛り上がろうねー♪

仙人に会えるのを楽しみにしてまーす(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年07月27日 08:05
ju-----k

早起きだね(笑)

頭痛も治まったようで
良かった良かった♪
でもまだまだ
無理しちゃいかんよ

僕のほうは
取引先の店のオープンが来週なので
商品準備。
最後の追い込みでアワアワしてる(笑)
ヤッパリ自由に動き回れるのは
8月からになりそう。

早くライオンやりてーーーー!!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月27日 08:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

