2005年07月28日

ココ最近♪

ココ最近
仕事の合間を見つけては
デッサンや映画のスケッチばかりしている。
8月からの
『優しいライオン』本格始動や
のんさんとのコラボ。
これから巡り会う沢山の出会いを
めいっぱい楽しむ為にも
もっともっと表現力を身につけたい。

散乱してゆく落書きだらけの紙達から
ワクワクとドキドキが伝わってくる。

セミ達の鳴き声に
心が躍る♪


走りまくって
飛びまくって
転げまくって
もう最高にハッピー♪
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!



posted by 森海魚 at 05:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬぉぉぉぉぉぉ!!
久しぶりの更新!!

本当に本当に早く動きたい。。

ってか、『優しいライオン』が
【TLDP】のこれからの大きな軸に
なるんだ。JUK脳内コンピュータの
中ではこれからのコラボから生まれる
時代の流れや、次の世代の動きや、事業や、
その他たくさんの流れを創る一番大切な
モノなんさ!

うちらが楽しくやって最高のモノを創る!
TLDPはそこからしかしか始まらないんさ!!

仕事が一段落したら電話してねー!!
待ってまっす!!!
Posted by 次男坊JUK at 2005年07月28日 15:55
はじめまして♪ 素が嫌です。
ブログの輪に参加します。訪問遅くなりすみません。
あちこちのサイトで時々すれ違ってますよね?
よろしくお願いします♪
カテゴリは学生なのになぜか「営業」…。
そのへんは感性を働かせてください(汗)。

感性を働かせて感じたことを表現できる力、
描ける力−、僕には(たり)ないものです。
それに触れられること、それを通して感じる
機会が持てることは、自分にとって、
とても刺激になるんです。

着々と進んでいるでっかく、熱いプロジェクト、
応援しています!
Posted by 素が嫌 at 2005年07月28日 18:20
おはようございます♪

セミは朝から元気です。
すでに大合唱・・・・・。

『優しいライオン』楽しみだなああああ♪
Posted by のん at 2005年07月29日 05:51
ブラジャーjuk

忙しさにかまけてブログをさぼってるけど
『優しいライオン』に向けての準備だけは
毎日着々とすすめてるよ(笑)

今は本番前のタメの期間!
爆発の瞬間までクスクス笑いながら
グデーっと脱力。

コンディションは最高よん♪

末っ子MAKも、なんだかんだと忙しくしてても
天性のバランス感覚で
キッチリいい状態に仕上げてる。

緩急楽しみながら
行く時は一気に行こうぜブラジャー!!!




Posted by 仲宗根 at 2005年07月29日 06:13
素が嫌さん

コメントありがとう。

人それぞれ、
感性も感性の働かせ方も表現方法も違うから
出会いもコミュニケーションもワクワクしっぱなし!!

素が嫌さんとの出会いに感謝です。

ブロガーの輪
楽しんでこうねー♪
Posted by 仲宗根 at 2005年07月29日 06:37
のんさーん

おっはよう♪
セミ達も朝から元気だよ。

じっちゃんと子供達のキャラ
色んなポーズや表情を練習中。
ビックリさせたげるよー♪
お楽しみに!!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月29日 06:50
今度のブロガーの和でご一緒する
Hikowskiと申します。
まだ何をやるとか決めてませんが、
当日には一発の個性的な花火を打ち上げられれば
なんて思ってます。

よろしくです!
Posted by Hikowski at 2005年07月29日 10:07
初めまして。
今回「ブロガーの輪」に参加させていただく望月苺と申します。
同じカテゴリーなのでご挨拶に伺いしました。
Jukさんのところでたびたび絵を見ていました。
ひとつの詩から物語が出来ていくのは初めてでとても興味深いです。
これから完成まで楽しみにしてます。
では、「幸せ論」楽しみましょう!!
これからよろしく御願いします。
Posted by 望月苺 at 2005年07月29日 10:46
ちゃっす!!

ヒロシさん元気っすか!?

ブロガーの輪参加するんですね。

盛り上げちゃってくださいね!!

ちなみに僕も参加するっす。

ガツンといきますよ〜っ!!
Posted by NONBOO at 2005年07月30日 03:58
はじめまして〜♪今回の幸せ論にエントリーさせていただきました大阪のnemoと申しますぅ。

スゴク柔らかいタッチのイラストですね!!
私は映画が大好きで、毎日、何かの映画は「ちょこっと」だけでも見る方なんですが、映画のイラストも描かれるんですか?ぜひ、ブログで公開して欲しいなぁ・・・。

今後とよろしくお願い申し上げます〜
Posted by nemo at 2005年07月30日 07:37
Hikowskiくん
コメントありがとう

ブロガーの輪
楽しみだね
大きな花火を派手に打ちあげよう!!
Posted by 仲宗根 at 2005年07月31日 08:17
望月苺さん

コメントありがとう

『優しいライオン』
やってる僕らもスゴク楽しみ♪
どんなのが出来るんだろ?(笑)

ブロガーの輪
楽しんでいきましょう。
よろしくです。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月31日 08:24
NONBOOくん

ブロガーの輪
お祭りだもんね

NONBOOくんの『幸せ論』
楽しみにしてるよん♪
Posted by 仲宗根 at 2005年07月31日 08:28
nemoさん

コメントありがとう
ブロガーの輪
楽しみですね

映画っていいですよね
僕も仕事の間中ずっとDVDで映画流してます。
ほんで、行き詰まった時とか一息つきたい時とかに
スケッチしたり、メモとったり。

機会があればアップしますね。
Posted by 仲宗根 at 2005年07月31日 08:39
仲宗根さま

こんにちは。
今度ブロガーの"輪"でお世話になります。
『優しいライオン』もちゃくちゃくと
進んでるようですね!
Posted by 小野法務事務所 at 2005年08月02日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5415155

この記事へのトラックバック
×

