2005年08月05日

モップのタテガミ

モップライオン.gif

モップのタテガミ

モップのタテガミ
ライオンだぞ!グワ〜オォォ!!

ほんで、その後スゴク怒られたモップライオンでした(笑)





子供の頃のイタズラの思い出は何ですか?
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 10:41| Comment(9) | TrackBack(0) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒロシくぅぅぅぅぅん!!!

きゃーーーーーーー!!!
もうほんっとこんな感じぃぃぃぃぃ!!!!

やっぱ最高だよヒロシくん!!!!

データ送って〜送って〜♪

いくつかまとめてでい・い・か・ら〜♪ウッフン
Posted by JUK at 2005年08月05日 11:53
あるあるあるあるっ!!

こういうのあるっすよ!!!!

なんかマジで面白くなってきたなぁ!!

ヒロシさん最高!!

すっごく親近感わく話っすね。

早く次がみたいよぉぉぉぉぉっ!
Posted by NONBOO at 2005年08月06日 01:57
あぁぁぁ、そーいうやり方もあるんだ。

モップをね・・・・・頭にね・・・。

俺は小学校の頃、モップをアソコにつけて女子の前で「ほーーーら、これが大人の男だぞ、凄いだろ?」って言ったことがある・・・。 後で先生とお母さんに怒られました。

俺はそれをヤンチャだと思っていた・・・。
でも変態だったみたい。
Posted by M a K at 2005年08月06日 03:18
↑MaKが超ウケるんですけど(爆)
あ、ごめんなさいね〜(^^;

ヒロシくうううううううううううううん。
かわいい!これもかわいい!超かわいい!!!!
じっちゃんの友情出演って?
もしかしてウチのおじいちゃん????
え?そうなの????
そうなのおおおおおおおおおおお(T_T)←感動の涙
嬉しいよおおおお。ありがとう。
益々楽しみになってきた!!(^^)

イタズラか、何したかな?あんまり記憶にない(すっかり忘れてる)おめでたい子です(笑)
あ、でも昔ね、紙粘土で作ったブローチとか流行ってて?近所のおばさんとかが作ってくれたりしてたの。
でもさ、大事に触らないと壊れそう、と思えば思うほど、どれくらいの力で折れるんだろう?とか思っちゃって、結局折っちゃったりして自分でボンドでくっつけたりしてたなあ(^^;
おばさんごめんなさ〜い(笑)

あ、昨日泡盛初めて飲んだよ。おいしかった(^^)
Posted by のん at 2005年08月06日 14:52
ヒロピぷん!!ヒロピぷん!!!

また地下に潜ってもうたの???

はよ〜地上に上がってきんさ〜い!!

あぁぁぁぁぁぁ!!

早くブラジャーズ勢揃いしたい!!
Posted by JUK at 2005年08月07日 10:14
juk

地下じゃなくて
太陽の下で取材に行っとりました。
ここんトコ家に篭って仕事ばかりしてたから
日光が眩しかった。

太陽の光っていいね
リフレーッシュ!!

昨日の電話の後にも
幾つかスケッチしたんで
それ送るねー
Posted by 仲宗根 at 2005年08月09日 12:07
NONBOOくん

小さな頃のゴッコ遊び
大人になって忘れかけてる気持ち
子猫を描いてて色んな事を思い出して
ワクワクしてるよ。

先週末は、太陽の下でドロンコ遊びしたり
葉っぱでライオンのお面作ったりしてた(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月09日 12:15
大人の男MAK(笑)

モップをアソコにつけて大人の・・・
ヤッパリやる事は一緒か・・・(笑)

下ネタバンザイ!!
変態ブラジャーズバンバンザイ!!(爆)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月09日 12:19
のんさん

あるよね。あるある、そういうの!!
壊れやすそうなモノって
つい何処まで平気か試してみたくなるよね(笑)
ほんでポキって・・・

今でもチョコチョコあります。
成長してません(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月09日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

