2005年08月09日

ライオンごっこ―狩り

マンモスの肉.gif

マンモスの肉

ギャートルズのマンモスの肉
憧れの食べ物と言えばコレ!!

ライオンの食事ってどんな感じ?
ライオンの食事。
そう、それは狩り!!!

食料庫に忍び込んで
体制を低くして抜き足差し足
狙いをさだめて
プルプルとオシリ振って・・・

ドリャーーーー!!!
ガブゥッッッッッ!!!!

美味い
狩りの後の食事はとても美味い!!

物音に気づいて飛んできたお母さんが叫ぶ

ギャー!! 一ヶ月分の食料がーーーー!!!
もうっ、何て事してくれるの!この子はっーーー!!!




子猫の運命は如何に!!(笑)
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!

来てますね〜 やっとNakasoneさんのイラストが
見れてうれしいっす!! これからの成長が楽しみ!!
Posted by FukuFuku at 2005年08月10日 07:33
ヒロシくーーーーーーーーーーーん!!

こいつはこのあと思い切り
ゲンコツくらったんだ!間違いない!(爆)

あれからさ、俺も子供の頃の事が
色々フラッシュバックしてきて
笑ったり泣いたり・・・。

あの頃は、小さな世界が
無限の想像を生んでいたよね!

木の枝はレーザーソードになって
葉っぱのお金で買えたんだ!!

みんな世界のど真ん中にいたんだね!
Posted by JUK at 2005年08月10日 10:41
FukuFukuさん

お久しぶりです
なかなかコメントをお返しする事が出来ず
ごめんなさい。

頭の中で子猫が陽気にはしゃぎまわって
毎日が賑やかです。

Posted by 仲宗根 at 2005年08月11日 14:21
juk

子供の頃の事
思い出すと
無性に笑いたくなったり
涙もろくなったりするのは歳のせいか?(笑)
子猫に振り回されて毎日楽しく過ごしてる。
Posted by 仲宗根 at 2005年08月11日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5742877

この記事へのトラックバック
×

