2005年08月15日

子猫の涙

子猫涙.gif

子猫の涙

小さな頃に抱えていた
不安や葛藤や矛盾

大人になると適当なトコで
折り合いを付けたりするけど

そんな感情を抱えたまま
いつまでも問いつづける

そして不意に流れる涙

単純に明るいだけの子猫じゃない






子猫の絵を描きながら
子供の頃の気持ちが蘇ってきて
オッサン
少し情緒不安定になってます(笑)
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!



posted by 森海魚 at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!! 泡盛好きのFukuFukuです!!

なんだか、ほんとに悲しくなっちゃいますね

うゎ〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!

切ない。思い出。僕にもあります。
嫌な時期は誰でもありますよね。
ホント思い出したくない・・・・

あの頃に比べたら、ちょっとは強くなったけど
基本はヨ・ワ・イ・・・・です。

オレも不安定になってきたぁぁぁぁぁ〜〜

じゃぁね バイバイ。
Posted by FukuFuku at 2005年08月16日 12:55
FukuFukuさん

コメント遅れてスイマセン

ようやく
明るく無邪気な子猫から
葛藤を抱える少年時代の子猫にたどりつけました。

子猫が優しいライオンになるまで
同じ矛盾、同じ葛藤を
共有できればと思ってます。
Posted by 仲宗根 at 2005年08月19日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

