2005年08月21日

幸せ論-ア-4

『幸せ論―自分らしく在りのままでいられる事』―アーティスト カテゴリーNO4



旅先でバイトを探す時は、履歴書の住所の欄に○○公園と書いていた
面白がって雇ってくれる優しい人たちと出会えた

凝りに懲りまくったカレーの味がレトルトカレーの味になっ事がある

フリーマーケットで買った本物ソックリの赤ちゃんの人形を、
丁寧におくるみで包んで人ごみの中に行き、目があった人に放り投げて遊んでた
どんなにスマシタ人でもビックリしなががら必死になって人形を抱きとめようとしてた
現代人も満更ではない・・・?

切羽詰って入った身障者用のトイレで、
水を流すボタンと間違って緊急ベルのボタンを押した事がある
ブツを流す事無く必死に逃げた

旅先、バイトの休日に遠出して、道に迷いそのまま帰れなくなった事がある
しかたなくそのまま旅を続けた

学生の頃
毎週金曜日の飲み会で話すネタ作りのために、
友達同士互いに性質の悪いイタズラを仕掛けあっていた

飲み屋に入る時はホフク前進だった

ガス欠寸前の車で、何とかガソリンスタンドに辿り着いた時は、
もう一つ先のガソリンスタンドまで、もつかどうか試したくなる

スナックのカラオケで声がでかすぎて、マイクの音量を絞られた事がある

ちょっとお高めのスナックで、着物姿のママさんの髪をボサボサにした事がある

毎朝、電柱に話し掛けている近所のジイちゃんをカッコイイと思う

道端で、宇宙と交信している浮浪者のおっちゃんを尊敬の眼差しで見てしまう

旅先のバイトで一緒だった変わり者の兄ちゃんが、某アナウンサーのストーカーで捕まった

神の島と言われる久高島で、男子禁制の聖域に女言葉で入った事がある

ウォーキングの最中に道に迷い、一晩中歩き回ってた事がある

手作り雑貨の店を出していたのに、酒ばっかり飲んで働かず商品の全く無い店になった事がある

『ココなに売ってんの?』というお客さんの冷やかしに
『占い(売らない)屋』って答えてた

友達の車に乗ってて、信号で止まると
とりあえず車から降りて停車線の手前でクラウチングスタイルをとる

砂場でバック転してマンガみたいに頭が砂にめり込んだ事がある

作品作りにのめりこむと、言葉を忘れる

ダメ人間っぷりを書き出してるとボロボロ出てきて、ちょっと凹む


そんなダメ人間を愉快に笑い飛ばしてくれる豪快な人達がいる
辛口のジョークを躊躇することなく言い合える素敵な仲間達がいる
気持ち良く笑い、鼻水混じりに泣いて、鼻血が出るほど怒る

絵を描くこと、作品作りをすること、
気持ち良く創作活動に打ち込めるのは、そんな人達との繋がりがあればこそ

自分らしく在りのままでいられる事

コレに勝る幸せは無い



皆で幸せになろー!!!
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 00:08| Comment(58) | TrackBack(30) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁー。凄まじく「幸せ」のオンパレードで
今、仲宗根さんと話せているのが

もう、これは「縁」でしかない(笑)

だって、あなたは「もしかしたら」
逢えなかった人だから・・・!(笑)

いっぱいいっぱい

色んな人の「優しさ」に触れ、
色んな楽しい事を実現し、
見えない物をいっぱい掴んできたんだねぇ。

だから「人形」に「命」が宿るんだ・・・。

やっと解った。マジックが(笑)

仲宗根さん、お疲れ様でした・・!
どうもありがとうございました!!!!
Posted by ■幸せ論 総-1■ 望月 at 2005年08月21日 01:03
仲宗根さん、はじめまして!

自分の打ち込める世界に没頭する。
そして、それらは、周りの人の影響も大きい。

納得です♪


とくに、打ち込める世界があるって幸せだと思います。
私も、もっと他にないか、探してみます!

Posted by ■幸せ論 総-6■ さかっち at 2005年08月21日 01:53
ヒロシくん!!

もう言葉は要らないね!

いつも言葉の足りない部分すらも補い
通じ合えるもので会話していることだもん!

これだけたくさんのヒロシくんの過去・・・
そのどれ一つも欠けてはいけなかったんだ!!

こうして出会えて、自分らしくいることで
お互いを分かり合える繋がりに涙がでる!

ありがとう!!これから一生よろしく!!
Posted by ■幸せ論 ア-1■ JUK at 2005年08月21日 01:56
ヒロシサン

最高ですーーー!
堪らなく可笑しくて、温かひ!

>ちょっとお高めのスナックで、着物姿のママさんの髪をボサボサにした事がある

嗚呼、現場を押さえてみたかった:笑

うー、益々流木さんにお逢い致したく。
Posted by ■幸せ論 ア-7■ 墨娯@ろゆふ at 2005年08月21日 03:02

おもしろすぎる・・・・。

なんだこの人生。

カッコいい・・・・。(笑)


いやーーーー、尊敬します!!

俺も負けねーーぞ!!
Posted by ■幸せ論 ア-6■ M a K at 2005年08月21日 03:25
仲宗根さん、初めまして。士業カテゴリーの小山内です。

私にも、似たような思い当たるフシはいろいろとありますが、さすがにここまでになるとかないませんね。

そして、私にも、似たような仲間がいます。
もちろん、彼らの存在に「幸せ」を感じます。
きっと、「幸せ」は、人との係わり合いがないと成り立たないものなんでしょう。
Posted by ■幸せ論 士−1■ 小山内 怜治 at 2005年08月21日 04:13
.


心潤おう 武勇伝?で
「倖せ」な気持ちに させて頂きました。

仲宗根さん に
逢いたい!と念う気持ち 更に
強く持ってしまいました。


  ホントに逢える気がしてきました。
  お逢いした際は お手柔らかに....

  有難うございました。

.
Posted by ■幸せ論 ア-3■ refs DESIGN 〜 デザイン禅問答 at 2005年08月21日 11:18
こんにちわ。

>毎朝、電柱に話し掛けている近所のジイちゃんをカッコイイと思う

>道端で、宇宙と交信している浮浪者のおっちゃんを尊敬の眼差しで見てしまう

思わず、ぷっと吹き出してしまいました。
凄いですね。凄いです。
確かに自分も思うかも(笑

>自分らしく在りのままでいられる事

 コレに勝る幸せは無い

自分らしくいられることはホントに凄いことです。
自分らしくって結構難しくて、
時々どうしていいか、わからなくなります。

とても、すばらしい人生ですね。
私の人生もすばらしいものにしたいです!
Posted by ■幸せ論 ア-10■ 沙紅羅 at 2005年08月21日 11:21
ヒロシくん、
顎が痛い・・・・笑いすぎた(爆)

面白すぎる。
あ〜、幸せだ、幸せだ〜〜〜〜!!!!
ヒロシくんと出会えたこと、本当に幸せに思います♪

>自分らしく在りのままでいられる事

そう、みんながそうであり、そしてみんなの笑顔がそこにあれば最高だね♪

私も自分らしく笑っていたいと思います。
ありがとう、ヒロシくん♪
Posted by ■幸せ論 総-7■のん at 2005年08月21日 13:40
なんか…いいですねぇ。はじめましてです。三角です。今朝の明け方の夢:ゴレンジャーの6人目として加入。地球を救わなければいけないのに、仲間割れ。原因はパートでヒーローやってるおばちゃんの我が儘。突然、ゴレンジャーのなかの女の子が嘔吐して倒れ、わたしは抱き抱え、「気道の確保をっ」と叫んで、目が覚めました。意味がわかりません。あ、コメントになってないですね。
Posted by 幸せ論ア―9三角みづ紀 at 2005年08月21日 14:23
はじめまして。
営業カテの太田と申します。

独特ですねぇ。
その世界観がイラストに現れています。

そのイラストが、
言葉に現れています。

その自然体さが、
nakasoneさんの魅力ですね。
Posted by ■幸せ論 営-2■太田 at 2005年08月21日 14:32
文章を読んでて、きっとこれがありのままの仲宗根さんなんだなと感じました。

私も絵を描いたり詩を書いたり、タダの自己表現でしかなくってアタシの分身みたいなものを受け止めてくれる人がいることを幸せだと思います。

それにしてもその凄まじい体験が今の仲宗根さんの絵の源になってるなんて・・・!!!
Posted by ■幸せ論アー5■望月苺 at 2005年08月21日 15:05
ヒロシさ〜〜〜〜ん!!

もう勘弁してくださいよ!!

おなかが痛くてコメントどころじゃないっすわ!(爆)

久しぶりに笑いましたよ。
おまけに幸せになれました。
「ここにも俺の仲間がいた!」ってね!!

最高です!!本当に最高です!!
今まで以上にヒロシさんファンになったっす!!

いやぁ〜マジでやばかった(笑)

今回僕の中で1ですよ!!
ぶっぎり!!

ヒロシさんだ〜いすき!!

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いします!!!!
Posted by ■幸せ論 専-5■NONBOO at 2005年08月21日 17:38
ありのままを貫き通すというのは
簡単そうに見えて実はものすごく
難しいんですね。
でも、素のままの自分でいるのは
確かに幸せですねー。

今度飲み屋に僕もホフク前進で入ってみようと思います
Posted by ア-5 hikowski at 2005年08月21日 17:52
こんばんは。
有る意味凄く恵まれた人間環境ですよね。
とても大切な財産だと思いますよ。

これからもそのまま突っ走って欲しいな。
勝手な意見だけど。
Posted by photo-courante幸せ論 専-9 at 2005年08月21日 18:59
仲宗根さん、素晴らしいっス!

全てにおいてア−トじゃないですかぁ!

そして・・たぶんぬ・・現在も新たな神話が

ポンポンできているんでしょうね・・・・笑

ウチの兄貴も近いかも〜。人種が違うんスね。

1年365日が違う感覚なのかもしれませんね!

もう・・人生がア−トだぁぁ〜!

マジで最高です。ありがとうございました!!!
Posted by ■幸せ論 専−1■たたみ屋つよし at 2005年08月21日 19:56
はじめまして

士業カテ-3の行政書士の比嘉と申します。

JUKさんのブログでお名前を拝見しておりましたが今回が初めてのコメントとなります。

それにしても様々なことをされてますね。アーティスト系のブログで一番面白いのがこういった、我々の世界からすれば非常識な体験を多くされていることです。

体を張って幸せを実践する

そんな仲宗根さんの姿勢、しかと受け止めました。
自分もここまで体張って取り組むべきこと、探したいですね。
Posted by ■幸せ論 士-3■ 比嘉晃司 at 2005年08月21日 22:01
8月21日 23:35分を持ちまして
めでたく 「61発」の花火全てがあがりました事
ご報告申し上げます。

今回は前回にも増して
「幸せ」というテーマの下
本当に色々な「幸せ論」が展開され

とても充実した「時」を皆さんと迎えられました。

これを良い機会に、参加者の皆様と
親睦を深めて下さると幸いに存じます。

なお「長瀞」の後夜祭にご参加頂ける方は
その節も宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございました!!!
Posted by ■幸せ論 総-1■ 望月 at 2005年08月22日 00:05
こんばんは!やまぐちです。

>自分らしく在りのままでいられる事

これ僕のテーマでもあります。

できそうだけど中々できないことも多い。
最近は、自分らしいかなぁ。(笑)

あらためて考えさせられました。

ありがとうございます。
Posted by ■幸せ論 経-9■ やまぐち at 2005年08月22日 01:12
ヒロシくーーーーーーーーーん!!

本当に参加してくれてありがとう!!
たくさんたくさん感動した!!
「幸せ」にたっくさん触れた!!

でね、望月さんから連絡もらったんだけど
アーティストカテゴリーが、一番早く
全員が記事をアップしたんだって!!!

俺さ!感動したんだよ!本当に!
涙がでちまったんだよ!!!

MaKもさ、書いてくれてさ、
ちゃんとコメントにも回ってさ、
なんだか涙止まんなかったよ!

いいよね、誰にアホって思われても!

とにかく感動をありがとう!!!
本当にありがとう!!!

絵本!最高のもの創ろうね!!
Posted by ■幸せ論 ア-1■ JUK at 2005年08月22日 02:26
仲宗根さん

どうも!! おはようございます。
遅れてやってまいりました!!!

昨日も読んでいたんだけど、面白すぎる!!

売らない屋? 占い屋?

懲りすぎると、レトルトカレーになっちゃうんだね^^

でも、こんな行動に出れる仲宗根さんが凄いって
僕は単純に思います。面白おかしく最近やってなか
ったな〜って真剣に思いました。なんだか自分で
自分の行動にブレーキを掛けていた感じです。
凹みました。っていうかブレーキを緩めます!!
なんだか、気が楽になりました。ありがとう
幸せな幸せ論でした!!
Posted by ■幸せ論 ア-2■FukuFuku at 2005年08月22日 07:28
望月さん

ブローガ―の輪
幸せ論お疲れ様でした

沢山の人の沢山の幸せに触れることが出来て
最高に幸せな気持ちになりました

望月さんと出会えた縁
ホントにホントに嬉しく思います

これからも宜しくお願いします
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:18
さかっちさん

自分の打ち込める世界に没頭する事
最高にしあわせです

それも周りの人との繋がりがあればこそ!

さかっちさんとこうして出会えたのも何かの縁
感謝です♪
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:23
juk

うん、もう何か
言葉通り越しちゃってるね
最高の出会いだよ

jukとは
一生付き合っていける
これからの事を考えると
ワクワクして涙出てくるよ♪
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:29
ろゆふさん

その後
僕もボサボサにされました・・・
ママさん恐るべし・・・

そっちに行った時はヨロシク
楽しく飲もうね♪
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:38
MAK

大丈夫!!
君、負けてないから(笑)
十分、インパクトあるよ

ダメ人間同士
仲良くいこーな♪
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:44
小山内さん

気兼ねなくじゃれあえる仲間っていいですよね
宝物です

僕も飲兵衛なんで
機会があれば一緒に飲みましょう
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:51
refs DESIGNさん

はい
僕もすごくお会いしたいです
とんだダメ人間ですが
よろしくお願いします。

30歳をすぎて
ほんの少し
わきまえる事も覚えました(笑)
ご安心下さい
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 12:59
沙紅羅さん

宇宙と交信してるおっちゃん
話し掛けると
『ヴォッ』って威嚇された
人生在りのままに生きた浮浪者の先輩は恐かった(笑)

Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 13:05
のんさん

僕ものんさんに出会えて
最高に幸せだよーーーー♪

皆の笑顔があれば
辛い事も乗り越えていける
自分らしく笑いながら生きてこーねー♪
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 13:11
三角さん

アハハハハハハハハハハハ
ゴレンジャーの六人目って最高!!!
しかもパートのおばちゃんの我侭で仲間割れって(爆)

ありがとうございます
いい夢見れそうです(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月22日 13:16
仲宗根さん、はじめまして!!!

お名前はJUKくんの所でよく拝見しておりました。
その独創的なイラストには、
いつも、驚かされております。

なんか、イラストの見えない部分にも、
その「ワールド」が広がっていうようで、
見えない所が気になって仕方ありませんでした。

>ガス欠寸前の車で、何とかガソリンスタンドに辿り着いた時は、
>もう一つ先のガソリンスタンドまで、もつかどうか試したくなる

ぎゃはははーーー!!!
わかる、わかる。

なんかいいなぁ。

これからも宜しくお願いします!!
幸せ論、お疲れ様でした!!
Posted by ■幸せ論 営-1■ 篠崎 at 2005年08月22日 19:52
チキショーーー!!!

なんなんだ、MaKといい、コイツといい…
アーティストカテゴリーって何なんだっ!??

どういうこった!?
言葉にならねえぜ…JUKが泣いている?

俺同様くやしいのかな?

ブログ界のギャグキングの座から
俺を引きずり下ろすJUKの作戦か?

あぶない!!ビジネスブログが危ない!!
こいつらはこの俺を脅かしやがる!!

…今のうちにやっとくか?(笑)


仲宗根さん、「お笑い幸せ論」ごちそうさまです!!
Posted by ■幸せ論■ 営‐6助 ハカイダー at 2005年08月22日 22:15
太田さん

色んな方と出会って
色んな経験をさせてもらって
それを自分なりに作品として表現する

スゴク幸せです

皆さんに感謝です
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 18:42
苺さん

そうだね
作品は自分の分身だもんね
それを受け入れてくれる人たちがいるって
とっても幸せなことだよね

そんな皆に感謝!!
自分らしく生きていこう
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 18:47
Nonboooo!!

お仲間って事は
Nonbooもダメ人間かい?(笑)
仲間に出会えて嬉しいよおおお

きっと会いに行くからねェェェェェェッ!!
俺も大好きだよおおおおお(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 18:57
hikowskiくん

ホフク前進オススメです

視点を変えると
周りの人の表情は驚くほど変わります・・・(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 18:59
兼子さん

ありがとうございます

ホント
人には恵まれてます
いい人達ばかり!!

>これからもそのまま突っ走って欲しいな。

おバカな走りしか出来ませんが
気の向くままに
走ったり休んだり
眠ったり怠けたりしてきたいと思います(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 19:09
つよし兄さん

何事も体験しない事には
表現も借り物になっちゃうんで
とりあえず思いついた事はやるようにしてます

365日楽しいですよ
つよし兄さんと同じです♪

幸せと雨の詩
最高でした!!
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 19:24
比嘉さん

いつもとチョットだけ違う行動をとると
いつもとチョットだけ違う結果が返ってくる
それが面白くて我を忘れているうちに
おバカな方へ行っちゃいました(笑)

アーティストにとって
体験は宝物です

どうすれば
その体験を表現出来るか
その試行錯誤がたまらなく楽しいです
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 19:38
やまぐちさん

自分らしく生きる事

状況的に難しい事もありますよね

自分らしさって何だろ?
ってなる事もシバシバ・・・

そこにいる時は
そうそうこんな感じって実感できるんだけど
離れてみると
あれ、どんなんだっけ?って(笑)

でも
そんなのもひっくるめて楽しくいきたいですね
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 19:51
仲宗根さん、初めまして!複写長です。

幸せになりました!っていうよりさせられました。(笑)
在りのままって簡単なようで難しいけど…
それを実践している仲宗根さんは幸せを実感しているんだなーって単純に思いました。

面白い幸せ論、ありがとうございまた。
Posted by ■幸せ論 営-10■ 複写長 at 2005年08月23日 20:24
FukuFukuさん

自分の行動にブレーキをかける
よく分かります
僕もよくあります
(↑ブレーキが壊れてない事をさりげなくアピール 笑)

やりたい事をやるのもいいけど
それで、人を傷つけてしまう事もありますから・・・

自分も回りも笑顔になれる事
増やしていきたいですね
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 21:48
篠崎さん

>なんか、イラストの見えない部分にも、
その「ワールド」が広がっていうようで、
見えない所が気になって仕方ありませんでした

ありがとうございます
すごく嬉しいです
それこそがまさにコラボレーションですから!

あと
ガス欠の車には
くれぐれもお気をつけください
交差点で止まると悲惨な事になります・・・(笑)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 21:58
ハカイダーさん

ご安心を
まったく勝てる気がしません(笑)

>仲宗根さん、「お笑い幸せ論」ごちそうさまです!!

毒舌の後のこの生真面目なお言葉に完全にやられました(爆)
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 22:02
複写長さん

>在りのままって簡単なようで難しいけど…

ハイ、その通りです
鼻毛が白髪になります(爆)

冗談はさておき(笑)

こんなおバカな僕が幸せを実感出来るのは
やはり、周りの人達の優しさのお陰です
皆、温かい人達ばかり!!
綺麗事抜きでそう思います♪

ありがとうございます!
Posted by 仲宗根 at 2005年08月23日 22:10
いまさらのコメントですいません(_o_)

おもしろいです!

そう他人から感じてもらえる人生は
幸せなのでしょうね!
Posted by ■幸せ論 士-9■起業コンサル 四ッ柳茂樹 at 2005年08月24日 14:48
なかそねさんへ
おくれてごめんなさ〜い !今つきました==33
はじめまして 新井さゆりです

この幸せ論はスペックは書いてないけど
効用が書いてあったので私はそのとうりに幸せを感じました!^_^
ありがとうございます!

ちなみに花園インターの手前の大きい交差点の真ん中でガス欠になったことがあります。
そのときもんまだいけるって思ってました!
そうなんですよね=33
現場は手書きちらしの篠崎さんちに地近い場所でした!
じゃまた イラストかっこいいですね==3
空気感がいい!! やわらかいやさしいえ
Posted by ■幸せ論 営業=3■新井さゆり at 2005年08月24日 22:31
初めまして、色子と申します☆
いや〜笑わせていただきました。
お腹筋肉痛です!!
幸せオーラたっぷりですね♪
そして、素敵な幸せをありがとうございました。
Posted by 色子」 at 2005年08月30日 23:42
こんばんは!
初めまして・・・だと思います。

はあ〜・・このイラストのことだったんですよねえ・・・
JUKくんのブログで拝見はしていました。
今日は改めてずーっと見て行って。
子猫は泣きました、の詩をJUK君のところで読んだときとは全然違う感覚を覚えました。
なんか泣きそう・・・っていうのかな、そんなかんじで感情移入。
作者からダイレクトに発信されたからでしょうか。
なんとも、みんな表情が豊か・・・。
かわいいです。
かわいいで片付けられないくらい。

幸せ論の内容は、すっごい笑わせてもらいました!(笑)
こんな人生・・・歩みたい!
迷子になったことないんです^^;
方向は自然とわかってしまうので。
いいような悪いような。
少しは迷ってみたいのですが。
Posted by みぃ@手仕事屋 at 2005年09月02日 00:14
正直格好いいと思った
人生をいろんな角度から楽しんで
実践している
仲間がいるってすばらしいよね

>自分らしく在りのままでいられる事

コレに勝る幸せは無い

泣かせます♪

Posted by 元気配達便norin♪ at 2005年09月04日 16:21
威嚇されましたか!?
うわー。
怖いですね(笑
Posted by 沙紅羅 at 2005年09月05日 16:41
後夜祭ではお世話になりました!
てか、車でのわたしのテンションに
付いて来てくれたのは唯一
あなただけでした・・・(>_<)
(え、ついてってないって!?笑)
ありがとでした♪
Posted by ひとみ at 2005年09月05日 21:31
後夜祭お疲れ様でした。
なんかちゃんと話できなかったけど、すんごくほっとできる感じがして、よい雰囲気をかもし出していましたね。
すごくそういうのにあこがれます。

何か機会があれば、またよろしくお願いします。
Posted by 健探人 at 2005年09月05日 22:48
お疲れ様でした!!

ドラエモンにしちゃってごめんなさい!!

でも・・楽しかったよ!!

とっても気さくで・・優しさをいっぱい持ってい

ると感じたよ! ブログだと言えるんだよ!

だから・・また是非逢って下さい!!

もっと一緒に飲みましょう!!

デザインの話も聞いてみたいんだ!!

一緒にカラオケも行きたいんだ^^

だから・・・次に逢う日を楽しみにしてるよ!
Posted by たたみ屋つよし at 2005年09月06日 18:14
ども、ニシワキです。

長瀞では、大変お世話になりました。
とにかく笑わせて頂きましたね。
道中笑いっぱなしで、とても楽しかったです。

ブログで知り合って、人の輪が増えていく、
これも新しいブログのあり方ですね。

これからも、よろしくお願いします。
それでは。
Posted by ニシワキ(成果150%の話し方セミナー) at 2005年09月06日 19:46
仲宗根さん、こんばんは。
↑一発で変換できないですね、カッコイイですねぇ。
確かまったくお話ししませんでしたが、良い想い
出を創っていただいたのでご挨拶にきました。
実はどこの誰なのかは、帰ってからみんなの
ブログを見て分かった次第です…すんません。
でもお顔はよく覚えております。
11月に多分沖縄に行くんで、見かけたら声かけます(笑)

それでは、ありがとうございました。
Posted by 武田 at 2005年09月07日 00:46
ヒロシさん こんばんわ!!
後夜祭笑った 新井さゆりです!!
台風大丈夫でしたか??

どこに住んでるのかちょっと分からないのでまだ心配してます

でも、後夜祭本当に楽しかったっす==33
本当に心からの笑いで周りを楽しい気分にさせてくれました!!がはははは(笑)って
あの笑い方はね、 みんなを楽しませてくれたの
だからありがとう!!!
めんどくさがりで ちょっとでも缶ジュースの上に何か乗せようとしたりするし、
もう、沖縄の笑いドラは目が離せない!

あえてほんとにうれしいです!
沖縄行ったことないから行く口実にしますね!!
また!! さゆり
Posted by イベント屋 新井さゆり at 2005年09月08日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6082436

この記事へのトラックバック

■共通テーマ「幸せ論」 総-1■
Excerpt: 素敵な花火があがり続けてます・・・。61名の「幸せ」を読み比べ、たくさん「HAPPY」になってくださいね!
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-08-21 01:03

■共通テーマ「幸せ論」ア-七■
Excerpt: 皆様、残暑厳しき折、膿御過ごしでせうか。暫しのお休みを戴いておりました當【墨娯游帖】、本日より再開させて戴きます。休暇中、数々の温かいお言葉をお寄せ下さった皆様、厚く御禮を申し上げます。今後とも墨..
Weblog: 書道家ろゆふの気侭にインテリア・アート書道【墨娯游帖】
Tracked: 2005-08-21 02:51

■幸せ論 ア-1■
Excerpt: 今日子猫は泣きました お父さんに叱られて 涙で体がずぶ濡れです お母さんに甘えてみたけど 今日はお母さんも味方をしてくれません 子猫はもっと泣きました 悲しくて悲し..
Weblog: ○○○ JUK flavor words ○○○
Tracked: 2005-08-21 03:09

■共通テーマ「幸せ論」 士-1■
Excerpt: どうやって「幸せ」になるか?それはその人次第。でも忘れはいけないことがある。それは「不幸」の存在。
Weblog: 行政書士丸儲け・・・契約書専門行政書士の大躍進の日々。
Tracked: 2005-08-21 04:13

■幸せ論 士-4■
Excerpt: ブロガーを繋ぐ「輪(和)」 第2回共通テーマ「幸せ論」開催します! と言うことで、 今日のテーマは”幸せ”。 "幸せ" それは、なるもんじゃない! "幸せ" それ..
Weblog: ヤバい行政書士のお仕事依存症!?
Tracked: 2005-08-21 08:38

■幸せ論 ア-3■ refs DESIGN 〜 デザイン禅問答
Excerpt: . . ■幸せ論 ア-3■ 03 refs DESIGN 〜 デザイン禅問答   だ   か  だ   ら  か  だ   ・  ら  か   ・  ね  ら  ..
Weblog: refs VOICE
Tracked: 2005-08-21 11:19

■幸せ論 総-7■
Excerpt: {/hearts_pink/} しあわせ {/hearts_pink/} 人は決して一人じゃない 誰ともつながっていないと そう思う心がひとりぼっちなだけで 必ず何かとつながっている 必ず誰..
Weblog: ★★のんきにっき★★
Tracked: 2005-08-21 13:40

■幸せ論 ア-5■
Excerpt: 今日はお祭りなので、いつもより特別です。「第2回ブロガーの輪(和)」 共通テーマは「幸せ論」ブロガーの輪(和)とは、各カテゴリーに分けられたブログを運営している方々(6カテゴリー×10名ずつ+一名=6..
Weblog: SweetVery
Tracked: 2005-08-21 14:26

■幸せ論 営-2■
Excerpt: 企画屋が考える「幸せ」 どうも私はいつも二番目です。 前回のプロ論もNo2でした。 企画屋というのは、 一般的、大衆的なものの考え方をする脳と、 マニアックで、誰も考えないようなことを、 空想する..
Weblog: 社内ベンチャーができるまで
Tracked: 2005-08-21 14:50

■幸せ論 ア-8■
Excerpt:  さて今日は幸せということについて、少々筆を進めたいと思います。そもそも、幸せとはどういった状態をさすのでしょうか。私が思うに、幸せとは、精神的に高揚したときの状態、つまり精神的なものです。ですから、..
Weblog: Roan's Cabin --don't think twice, it's all right--
Tracked: 2005-08-21 17:20

■幸せ論 ア-8■
Excerpt:  さて今日は幸せということについて、少々筆を進めたいと思います。そもそも、幸せとはどういった状態をさすのでしょうか。私が思うに、幸せとは、精神的に高揚したときの状態、つまり精神的なものです。ですから、..
Weblog: Roan's Cabin --don't think twice, it's all right--
Tracked: 2005-08-21 17:22

■幸せ論 専-5■
Excerpt: 第二回ブロガーの輪初参加!! ○△□のNONBOOです!! 皆様どうぞお手柔らかに、よろしくお願いします!!
Weblog: ○△□ NONBOO WORLD □△○
Tracked: 2005-08-21 17:38

■幸せ論 ア-6■
Excerpt:                    『幸せ論〜ギャグ匁的な生き方〜』 好きだった人にフラれて、夕暮れの公園でカラスの鳴き声を聞きながらブランコに乗りヒロシ兄さんに電話した事・・・・。(死ぬほど..
Weblog:        M a Kの音楽制作スタジオ
Tracked: 2005-08-21 19:23

■幸せ論 総-4 ■ エージェントS 国際社会を巡る
Excerpt: 皆さんは日々の生活の中で、“幸せ”って感じていますか?
Weblog: エージェントS 国際社会を巡る
Tracked: 2005-08-21 21:50

■幸せ論 士-5■
Excerpt: 記念すべきブログの300回目の投稿、博多のホテルから書き込んでいます。まずは300回目のお祝いに、コチラをぽちっとしてやって下さいな。で、今日はブロガーの輪(和)の開催日、全国の61名のブロガーが一斉..
Weblog: 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
Tracked: 2005-08-21 22:00

■幸せ論 士-5■
Excerpt: 記念すべきブログの300回目の投稿、博多のホテルから書き込んでいます。まずは300回目のお祝いに、コチラをぽちっとしてやって下さいな。で、今日はブロガーの輪(和)の開催日、全国の61名のブロガーが一斉..
Weblog: 社労士の情熱大陸プロジェクト【こいログ】
Tracked: 2005-08-21 22:02

■幸せ論 士-2■
Excerpt: 人気ブログランキングに参加しています!再びラキング下降気味です…。応援よろしくお願いいたします!!ありがとうございます♪ さて、前回の「プロ論」に続く「ブログの輪(和)」第2弾がついに本..
Weblog: 吉川直子の「ヒト」にかかわる仕事が好き!!
Tracked: 2005-08-22 03:00

■幸せ論■ 営‐6助
Excerpt: ついにやってきましたぜ!! 夢の対決!!61名のブロガー大集合!! 共通テーマ「幸せ論」だぜーーーっ!!! 今日は特別だっ!! とびっきりのカーニバルだぜーーっ!! 何と言っても..
Weblog: 常識ハカイダー★島中星輝の『ギリギリ斬りっ!』
Tracked: 2005-08-22 22:50

■幸せ論■ 営‐6助
Excerpt: ついにやってきましたぜ!! 夢の対決!!61名のブロガー大集合!! 共通テーマ「幸せ論」だぜーーーっ!!! 今日は特別だっ!! とびっきりのカーニバルだぜーーっ!! 何と言っても..
Weblog: 常識ハカイダー★島中星輝の『ギリギリ斬りっ!』
Tracked: 2005-08-22 22:52

幸せ論、後夜祭のお知らせ
Excerpt: 9月3-4日に開催される「幸せ論」後夜祭 のお知らせを致します!
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-08-29 00:39

幸せ論、後夜祭のお知らせ
Excerpt: 9月3-4日に開催される「幸せ論」後夜祭 のお知らせを致します!
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-08-29 00:43

幸せがいっぱい
Excerpt: 瞬間瞬間に幸せは存在するよ だから 忘れないで今を大切にすることを 人は一日1回でいいから幸せを感じる事が できれば、頑張ることができるんじゃないのかな。
Weblog: 自由空間 〜 Norin’s Page 〜 
Tracked: 2005-09-04 16:22

9月3・4日 「幸せ論 後夜祭」 Vol.2
Excerpt: 幸せ論後夜祭・・・・あなたに贈る「言霊」・・。 どうぞ受け取って下さいっ!!!
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-09-06 00:38

9月3・4日 「幸せ論 後夜祭」 Vol.2
Excerpt: 幸せ論後夜祭・・・・あなたに贈る「言霊」・・。 どうぞ受け取って下さいっ!!!
Weblog: 反響道-儲けるポスティング著者の日記
Tracked: 2005-09-06 00:40

後夜祭画像
Excerpt: 先日の後夜祭、わたくしもアルバムに載せましたので、どうぞ。 昼間なのにバーとか(笑) バーベキューだけの参加だった割には濃かった! ありがとうございました〜^^ ランキング参加..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-09-07 00:27

後夜祭画像
Excerpt: 先日の後夜祭、わたくしもアルバムに載せましたので、どうぞ。 昼間なのにバーとか(笑) バーベキューだけの参加だった割には濃かった! ありがとうございました〜^^ ランキング参加..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-09-07 00:29

後夜祭画像
Excerpt: 先日の後夜祭、わたくしもアルバムに載せましたので、どうぞ。 昼間なのにバーとか(笑) バーベキューだけの参加だった割には濃かった! ありがとうございました〜^^ ランキング参加..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-09-07 00:29

後夜祭画像
Excerpt: 先日の後夜祭、わたくしもアルバムに載せましたので、どうぞ。 昼間なのにバーとか(笑) バーベキューだけの参加だった割には濃かった! ありがとうございました〜^^ ランキング参加..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-09-07 00:45

後夜祭画像
Excerpt: 先日の後夜祭、わたくしもアルバムに載せましたので、どうぞ。 昼間なのにバーとか(笑) バーベキューだけの参加だった割には濃かった! ありがとうございました〜^^ ランキング参加..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-09-07 00:46

後夜祭画像
Excerpt: 先日の後夜祭、わたくしもアルバムに載せましたので、どうぞ。 昼間なのにバーとか(笑) バーベキューだけの参加だった割には濃かった! ありがとうございました〜^^ ランキング参加..
Weblog: 手仕事屋だより
Tracked: 2005-09-07 00:46
×

