2005年09月08日

『幸せ論』後夜祭

『幸せ論』後夜祭


最高に素敵な旅でした
人と酒に心地良く酔っ払いました
又あらためて、一人一人サシで酒を酌み交わしたい
そう強く願わずにはいられない人たちとの出会いでした(迷惑? 笑)
まさに、『優しいライオン達』との出会いでした

沖縄に帰ってから
創作意欲がフツフツと沸いてきて
優しいライオンの絵本のラフを
一気に描くことができました
それまで、煮詰まっていたのがウソのように
イメージ湧きまくり!
結果、絵本のページ数が増えました
(アハハハハ・・・予算が・・・jukスマン)

後夜祭での感動を
ブログに書こうと何度も下書きをしたのだけれど
今の気持ちを言葉で表現することが出来そうもありません
昔から、感動すると極端に言葉が出なくなります
(この文章も、実は3日がかりっス・・・汗)

皆さんから頂いた感動は
僕の拙い言葉で表現するには大きすぎます

ですから
ココでは無理に多くを語らずに(と言うより語れないんだけど 苦笑)
『優しいライオン』という作品に全てを込めようと思います

常識知らずで、おバカな僕ですが
皆さん、これからも末永くお付き合いください
これからも宜しくお願いします。


ミンナ本当にアリガトオオオオオ!!!
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 12:25| Comment(8) | TrackBack(1) | 楽しくスッ転んでこー♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「サシ」で飲みやしょう!!

少人数でも大人数でも・・サシでも・・!

居酒屋でも・カラオケでも・ショットバ−でも・

公園でも川原でも・空き地でも・海岸でも・・!

話が尽きないんだろな・・・。

何でも笑いに変えるパワ−を感じやした。

ヒロシ君とMak君ともっと話したかった・・。

優しいライオン・・凄く期待してます!

製本祝賀パ−ティやりましょう!!

ほんじゃ・・また〜^^

Posted by たたみ屋つよし at 2005年09月08日 18:32
そねく〜〜〜ん!!!

NOBOです。
優しいライオンです。

会えて物凄く嬉しかったよん。

髭どおし肩を組み、
トトロを歌い、
猫に驚き、
長瀞の山奥に沖縄BARを開店・・・

俺たちホントに初めて会ったのか?

Makも最高じゃった。
沖縄バンザイ!!!

とにかく飛行機が降りれて良かったす。

ながとろとろ・・・
忘れられない君らとの出会いでした。

ずっと仲良くしてちょーだい!!!
これからもヨロピク〜!!!
Posted by MAXNOBO at 2005年09月08日 19:03
こんばんは!
後夜祭で同じ感動を味わえて嬉しいです。

気持ちのいい夜でしたね。

沖縄の海、いつか見てみたいです。

秋田県出身のくすり屋さんでした♪
また、お会いしましょう!
Posted by くすり屋さん at 2005年09月08日 22:55
ヒロシさ〜ん!!

早く一緒に呑みましょうよ!!

ホフク前進でのれんくぐって!!(爆)

あいたいっすよ!!
Posted by NONBOO at 2005年09月09日 02:41
こんにちは!
先日は楽しかったです!
バーベキューのみ参加でしたが、なんとも、ゆかいでした。
うちのだんながつまらないギャグ言ってませんでしたか?それが心配です。。。
創作意欲って、関係ないことをした後、わくような気がします・・・。
ヒロシさんほどではないけれど、私もいろいろ吸収して新しい物作っていきます〜^^
これからもよろしくです!
Posted by みぃ@手仕事屋 at 2005年09月09日 17:38
ヒロシくうううううん♪
やっぱりいいね〜、ここは(^^)
来るだけでホッとする(^^ゞ

>感動すると極端に言葉が出なくなります

わかる気がする。
ぽけーっとしちゃうよね?!
あれ?それもちと違う?私だけ?!(^^;

またお話してくださいね!
ヒロシくんとのお話は楽しいから♪
おバカな私にまたお暇な時は付き合ってください(^^)
Posted by のん at 2005年09月10日 12:38
ひろしさん、こんばんわです。

ゴメンなさい。遅くなって…。

沖縄での色々なお話、本当に楽しくお伺いさせて
いただきましたよ。

そして、長旅お疲れさまでした。
台風も大丈夫だったようで安心しましたよ。


Posted by さかっち at 2005年09月10日 18:38
はじめまして。
先日JUKに初めてお会いして、
nakasoneさんの世界にさらに釘付けに
なってしまいました。(流木の作品)
絵本もとても楽しみにしています。
初版で必ず買いますから(笑
本当に優しくて、夢に描く絵を描かれて
すばらしいですね。
また来ます!
Posted by お助けウーマン@上山マミコ at 2005年09月17日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ながとろとろとろ・・・
Excerpt: 辛口で斬ってもらいたい奴!NOBOの「ながとろとろ」へも来やがれ!!!
Weblog: お惣菜革命......夜明けは近い......宝陣よりイザ出陣!!!
Tracked: 2005-09-08 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。