2005年10月11日

お知らせ

リンク追加しました

沖縄の木工の先輩達のHPです
皆、温かい人達ばかり
作品からその人柄が溢れ出してます
是非、覗いてみてください
幸せになります♪

handicraft森の樹

手作り家具とインテリア mokumoku
posted by 森海魚 at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | キャラデザについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イヤらしいぜーー!!
熱いぜ!!
苦しいぜ!!

素晴らしいじゃねぇーーか!!
イヤらしいぜーー!!


Posted by M a K at 2005年10月13日 03:37
寂しいぜ!!
Posted by M a K at 2005年10月13日 03:49
初めまして。
先日沖縄旅行の途中、
仲宗根さんの絵に出会いました。
パイナップル園の売店だったんですけど、
綺麗な色使いと独特な世界観の絵に
たちまち魅了され、
その場で仲宗根さん名前を必死に憶え、
沖縄を感じさせるかわいらしい絵を
1枚購入しました。
そして帰宅語、名前を頼りに
やっとこのブログまでたどり着きました。
もし絵本や画集などが売り出されているなら
ぜひ欲しいなと思っています。
これからも頑張ってください。
Posted by AYA at 2005年10月19日 20:22
明けましておめでとうございます。

「健康図書館〜幸せサポート〜」のくすり屋さんです。
幸せ論では大変お世話になりました。

nakasoneさんはお正月をいかがお過ごしですか?

昨年はブログを通じて人との出会いに恵まれた年でした。
本当にありがとうございました。

皆様に感謝の気持ちを込めて
健康セミナーをさせていただくことにしました。

お忙しいこととは思いますが
是非お越し下さいませ。

お待ちして居ります。
Posted by くすり屋さん at 2006年01月03日 15:16
始めまして。
グーグルで「兵士」でイメージ検索してたら
このサイトを発見。
あなたのキャラクター達に魅了されてました。
かわいい・・・・・
そこでミクシーでお1つキャラクターを
使いたいなと思いまして。でも

※画像の無断転載・転用・追う品を改変その他、類似の行為を禁じます

となってるのでやっぱり無理ですか?
イラストレイターさんにこういうこと頼むのは
初めてなので無礼でしたらお許しを・・・
Posted by 通りがかり森のクマさん at 2006年03月25日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7983269

この記事へのトラックバック
×

