2007年01月05日

老哲学者2

一つ目.jpg立体にすると何だかスリムになっちまいました。
でも結構好きな作品。
哲学者の迷宮。それを楽しむ者には、この上なく楽しいパラダイスなんだろうけど、かなり命がけな気がします・・。それを望まない者には迷惑極まりない話。
その迷宮で迷わないのは、哲学にまったく興味のない者。一つのモノを脇目も振らずに見つめつづける、同じサイクロプスの仲間だけなのかもしれない



モノが形作られていく過程が好き♪と言うアナタ!
コチラをどうぞ、素敵な出会いがありますよん。
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 14:11| 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

老哲学者

哲学者.jpg一つ目の老哲学者の人形です。大きさは21cm程。
タグ:和紙人形
posted by 森海魚 at 13:54| 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ジャンク2

junk2.jpgジャンク。人形の大きさは19センチ程です。
手足にアルミ線を通してあるので自由にポーズを変えることが出来ます
材料は和紙。和紙という素材、とても種類が豊富で表現方法を色々と追求できそうです。手触りが心地いいので創っていてとても楽しい。とても懐の深い素材です。


気に入ってもらえたら
ポチッとワンクリック
ヨロシクです
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!



タグ:和紙人形
posted by 森海魚 at 17:20| 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャンク・ヤード

junk.jpg以前、記事にしたキャラの和紙人形です
スケッチの時は、ウーマクという名前だったんだけど、人形を作っている段階で色々と物語が膨らんできて、それにちなんだ名前に変更しました
名前をジャンクといいます。
タグ:和紙人形
posted by 森海魚 at 15:19| 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

流木さん達

流木さん達.gif

流木さん達です。
仲が良かったり悪かったり。
でも根は大らかで、気持ちのいい連中です。

台風後の浜辺に行くと一面に流木さん達がいます。
そして、二、三日もするとまた海へ旅立っていきます。
その間はきっと
アダンの木の下で酒でも飲みながら
それぞれの旅のエピソードを
面白可笑しく話してんだろうなーと思うのです。


人はそれぞれ自分だけの旅をしている。
楽しいエピソードを増やしていこーぜい!
  ↓♪↓
閃きをカタチに
Blog Ranking
応援クリック感謝!


posted by 森海魚 at 16:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 人形 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

